« アニキたち | トップページ | 気温差 »

2006年9月27日 (水)

対掃除機

掃除機をかけ始める。
最初はナビの見えないところで始めるんだけど、ワン、ワンと数回吠える。

そしてリビングに移動していくと、、、

Dscf0080_1  
「きたな。」
 
 
平静を装いつつ、しっかりと警戒してる。(^^)

まずは、ナビと違う側を掃除していると、、、

Dscf0084_4  
「なにか?」
 
 
いや、別に…。
なぜかキャリーの中に入ってる。。。

で、ナビのいる側の掃除になると、、、

Dscf0086_3  
「ちょっとでも変なことすると怒るよ。」
 
 
キャリーから出てきてじっと見ている。

ここまでがいつもの繰り返しパターン。
途中でキャリーに入って寝そべってるあの行動が不思議。
そこで寝そべったのならその後も別に出てこなくていいじゃん。。。

Dscf0088_2  
「近寄るな~」
 
 
今日はフレームに掃除機のノズルを入れようとしてたから
ちょうどそれが挑発するようになっちゃったので、こんな体勢。(^^;
近くに寄ったときには、日によって吠えたり吠えなかったり。

どうでもいいけど、吠えるのはやめてね。
窓開けてるんだから、近所迷惑なんだよ。
 

|

« アニキたち | トップページ | 気温差 »

コメント

 姫もマメもやっぱり掃除機が大嫌いです。
掃除が終わった部屋に行けばいいのに、これから掃除機をかける方に逃げていきます。
 邪魔だし 吠えてうるさいですよ。
ナビくんキャリーの中にいた方が安心だよ!
でも、見てたいのよね?

投稿: 姫はは | 2006年9月27日 (水) 14時18分

2人ともに吠えられるとたまりませんね。(^^;
きっと、「アンタ、うるさい!」って抗議してるんでしょうね。
ナビも気になってしょうがないって感じです。
何を考えてるんでしょね?(^^)

投稿: なっぱ | 2006年9月27日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12057210

この記事へのトラックバック一覧です: 対掃除機:

« アニキたち | トップページ | 気温差 »