« 昭和記念公園 | トップページ | 疲れた… »

2006年9月30日 (土)

石鹸♪

ゆきぶーさんとこの*わんずそーぷ*で注文させてもらった石鹸が
今日届きました。

Dscf0057_4  
「食べるものですか?」
 
 
違うよ、それはナビを洗うのに使うものだよ。

夕方の散歩から帰って早速足を洗うのに使わせてもらいました。
#写真はメープルマカダニア、使ったのはプレーン
洗ってる最中も匂いがいいから気になるのか、
やけに石鹸を気にするナビ。(^^;
残念ながら風邪をひいてしまって、鼻づまりの私には
その香りを楽しむことができない。(T_T)

Dscf0059_4  
洗ったあと。
 
 
写真じゃわかるわけないですね。(^^;
肉球のガサガサがすべっとしてきてます。
続けてるとツルツルになるかな、楽しみ♪
石鹸をそのままナビにこすり付ければいいので、とっても使いやすいです。

ゆきぶーさん、どうもでした。(^^)
 

|

« 昭和記念公園 | トップページ | 疲れた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12098903

この記事へのトラックバック一覧です: 石鹸♪:

« 昭和記念公園 | トップページ | 疲れた… »