« すっかり | トップページ | 今日も散歩(続編) »

2006年9月16日 (土)

今日も散歩

爽快、とはいかないまでも、晴れ間が覗き気持ちがいい。
昨日から晴れが続いてる。
昨日は窓の外が晴れてて、仕事しててかなり悔しい思いだった。(^^;

Dscf0029_3  
 
 
 
陽は差してるけど雲も多くて、暑くもなく肌寒くもなく。

Dscf0031_2  
バロンくんと今年の元旦生まれのダックスちゃん。
 
 
散歩中に他のワンコと会うのは久しぶり。
ナビ自身は昨晩なつとままさんで行った散歩で会ってるけど。。。

Dscf0033_5  
バロンくんとバトル♪
 
 
私自身、ナビがこうやって他のワンコと遊んでるのを見るのが好き。
なぜかと聞かれても説明できないけど、ナビとボール遊びをするよりも
犬どうしが戯れている姿を見るほうが楽しい。
逆になつはボール遊びのほうが好き。
まぁ、ナビがちゃんとボールを持ってくるようになれば
また変わるのかもしれないけど。(^^;

バロンくんは未去勢。
やっぱりナビはまだお子ちゃまと認識されいるらしく、こうやって遊べる。
去勢は考えてるそうだけど、ホルモンのバランスが崩れて
毛並みが悪くなるって話を聞いたりして悩み中だとか。
うちも同じ状態。
これから先のことを考えてどちらがいいのか、なかなか答えが出ない。。。

Dscf0038_3  
今度はダックスちゃんとバトル♪
 
 
少し追いかけっこもした。
ナビは逃げる相手は追いかける。
ドッグランでも逃げてくれるワンコがいてくれるといいんだけど。(^^;

明日から1泊でどこか行こうと考えてたんだけど、ずっと雨の予報だったので、
宿を予約しても結局雨ってことになると悲しいから、泊まりは断念。
このまま天気がもってくれればと思っていたが、第一候補の八ヶ岳は
明日は朝から雨の予報。(-_-)
西から天気が崩れていくみたいなので、行く先を千葉に変更。
って、今からどこ行くか考えなきゃ。。。

それにしても、相当な勢いで散歩のエントリーばっか…。
ブログのタイトル変えるかなぁ。
ナビと…。(^^;
 

|

« すっかり | トップページ | 今日も散歩(続編) »

コメント

さんぽかぁ?
いーよいーよあげても、うち さんぽエントリーが少ないから・・・
明日は千葉でメルちゃんを探してみたら?

投稿: チー坊 | 2006年9月17日 (日) 00時06分

チー坊さん
はは、少し散歩エントリーを減らそうかな。(^^;
出会える確率は低いでしょうけど、メルちゃん探してみます。
では、行ってきます。

投稿: なっぱ | 2006年9月17日 (日) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11916170

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も散歩:

« すっかり | トップページ | 今日も散歩(続編) »