« 帰還 | トップページ | 茶虎ツアーズ:Go East!ツアー(前編) »

2006年9月 3日 (日)

出会い

茶虎ツアーズでいろんなコーギーたちに会えました。
#やっぱ、今日はレポ書くの無理。。。
#疲れてて、明日からは仕事復帰だし。。。

Dscf0029_2  
茶虎ちゃん
 
 
もっと大きいのかと思ってたけど、ナビのほうが長かった…
お店とかではとても大人しい茶虎ちゃん。
でも、一度走り出すとイメージしてたとおりでした。(^^)

Dscf0030_3  
私と同じ誕生日のルークさん
 
 
ナビがちょっかいだしまくって、挙句マウンティングまでしたのに
許してくれたルークさん。
まだまだ格が違うって感じでしたね。
ふわふわの毛がとっても気持ちよかった。(^^)

Dscf0031_1  
ラテちゃん
 
 
おめめがとってもかわいいラテちゃん。
聞いてたとおり、おやつを目の前にしたラテちゃんは、
うるうるのふるふるでした。(^^)

Dscf0032_3  
マックスくんとアリスちゃん
 
 
マックスくんにもちょっかいを出したんだけど、
吠えられてビビッてしまってそれ以上は近づけなかった。
今度会うときはナビももっと強くなってないと。(^^;
アリスちゃんはとっても素敵なレディ。
私が寄っていくと、ちゃんと近づいてきてくれました。(^^)

Dscf0033_4  
はるさん
 
 
ブログを見ててかわいいなと思ってたけど、
実際に見てホントにかわいかったです。
いや、かわいいというよりはるさん見てると癒される感じです。(^^)

マロンちゃんの写真を撮るのを忘れてました。
ごめんなさい。m(_o_)m
今回はマロンちゃんとはあまり接することができなかったので、
また今度会える日を楽しみにしてます。

ミックちんにも会えなかったので、次回は是非!
でも、その時にはナビも成犬だからミックちんに一蹴されるかも?(^^;

百さん、ルーク家ご夫妻、ラテ家ご夫妻、マックス&アリス家ご夫妻、
はる主人さん、マロン家ご夫妻、ミックオーナーさん、
今日はありがとうございました。
うちの家族はみな楽しく過ごさせていただきました。
また、遊んでやってください。
 

|

« 帰還 | トップページ | 茶虎ツアーズ:Go East!ツアー(前編) »

コメント

マックスがワンワンうるさくて失礼しました!!
忍野であのタイミングでお会いできるとは
危なくスルーする所でした^^;

アリスと同じスイッチが有るナビちゃん!
想像道理の可愛いなっちゃん!
あまり絡め無いで残念でした
次回はナビもなつチャンもイジリマワシタイと・・・ (^^♪

それとリンクOKでしょうか?

投稿: 6代目 | 2006年9月 4日 (月) 20時59分

6代目さん
私のほうは完全にスルーしてました。
あ、コーギーがいるって思いながら横を通り過ぎてたし。(^^;

なつもナビも今度お会いできたときには思いっきり遊んでやってください。(^^)
少しはマックスくんに挑めればいいんだけど。

リンク、よろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただきます。

投稿: なっぱ | 2006年9月 4日 (月) 21時46分

一家揃っての参加ありがとうございました。
皆さんに会えて、とても嬉しかったです。

だらだらとお話ばかりしていて
なつちゃんには暇にさせてしまったのでは
ないしょうか?
すみませんでした。

これに懲りずにまた遊んで下さいね。

投稿: latte | 2006年9月 5日 (火) 00時48分

latteさん
なつにどうだった?と聞いたら、「楽しかったよ」と言ってました。
また言ってもいいか?って聞いたら、「いいよ」と答えてました。
そういう返事が返ってくるってことは、なつもちゃんと楽しめたってことです。(^^)
「ラテちゃんがかわいかった」とも言ってましたよ。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
相方さんにもよろしくお伝えください。

投稿: なっぱ | 2006年9月 5日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11748664

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« 帰還 | トップページ | 茶虎ツアーズ:Go East!ツアー(前編) »