« 茶虎ツアーズに参加してみて | トップページ | メカナビ? »

2006年9月11日 (月)

怖いものは?

深夜3時、雷で目が覚めた。
眩しいばかりの閃光と、いつもの「ドーン」という轟音ではなく、
「バリバリバリバリッ」というものすごい爆音。
雷が嫌いでない私でも、音のすごさに驚いてしまうほど。

洗濯物を取り込むためにベランダに出ようとしたら、
いつものごとくナビが立ち上がった。
#最近、人がベランダに出ると何を思ってか必ず立ち上がる。
#別に出してもらえるわけでも何でもないのに。。。

Dscf0007_1  
こんな感じで。
 
 
普段から雷の音を怖がったりはしないけど、
さすがにこれだけの音だと反応が違うかな、と思ったが全く。
夜の公園の散歩中に近くで花火がパンパンいっても平気だし、
どうも音に対して怖がることはないようだ。

でも、数日前、なつの友達のお父さんに会ったときに突然逃げまくった。
以前に何かあったわけでもなく、風貌だって普段散歩中に会う人と
別段変わるところもないのに、なぜゆえ?

ナビの怖いものの基準はまったくもってワカラン。
 
今日の天気予報は雨で、3時の時点でこれだけ雨が降ってるから
朝の散歩は無理だろうなと思ってたけど、起きてみたらやんでる。
ならば今のうちにって思ってると、陽まで差してきた。

Dscf0009_3  
でも公園はいたる所に湖が。(^^;
 
 
どうやら午前中は晴れてるみたいだけど、夜の散歩は無理かな…。
 

|

« 茶虎ツアーズに参加してみて | トップページ | メカナビ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11852270

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いものは?:

« 茶虎ツアーズに参加してみて | トップページ | メカナビ? »