« 今日も散歩(続編) | トップページ | 養老渓谷 »

2006年9月17日 (日)

明日のために(その1)

この冬の我が家の目標は、スノーシューに行くこと。
昨冬も行こうと話をしていたが、実現できなかったので、
この冬こそは実現すべし、と今から少しずつ計画中。
ナビも一緒に行けることだし。

しかし、、、今の私の体力では、歩き始めて30分、いや10分もすれば
息が切れてしまうこと間違いなし。。。_| ̄|○
というわけで、今から少しでも体力をつけていこう、
そのためには今から距離を歩くことに慣れよう。
どうせなら楽しく歩きたいから、それなら旅行に行って歩こう。
旅行に行くための理由がほしかっただけという説も…。(^^;

で、行ってきたのが千葉の養老渓谷。
雨を避けて千葉にしたのに、、、まさに雨男の本領発揮。。。(-_-)

Dvc00003_1  

思いの外、暑い。
(09:09)
 
 

Dvc00005_4  
 
霧雨が降ってる…。(-_-)
(12:05)
 
 
 
060917_133716_2  
 
本格的に降ってきたので帰路に。
(13:38)
 
 
 

渋滞につかまって帰ってきたので、晩御飯は外で。
以前におじいちゃんから「かっぱ寿司」の券をもらって行って以来、
なつがえらく気に入っていて今日もそこへ。
満足して笑顔満面で帰ったなつ。
どうして子どもって回転寿司が好きなんだろう。(^^;
 

|

« 今日も散歩(続編) | トップページ | 養老渓谷 »

コメント

そちらの天気はあまり良くなかったのですね。
せっかくのお出かけなのに残念。
スノーシューは特に体力を使いますし
頑張って体、作りましょうね♪
…ところで回転寿司…私も大好きですよ♪
……え…だって楽しいじゃないですか。

投稿: latte | 2006年9月18日 (月) 11時35分

思ったより雨の降り出しが早かったから残念でしたね!
アクアラインを利用したんですか?渋滞にはまると運転手さんは大変ですね。

投稿: 姫はは | 2006年9月18日 (月) 12時02分

latteさん
体ができあがるまでに何回お出かけすればいいでしょうね。(^^;
回転寿司は確かに楽しいですね。
それに何よりお手軽だし。(^^)

姫ははさん
雨はかなり悲しいものがありました。(T_T)
行きはアクアラインを利用しました。
渋滞なく快適でした。
帰りは利用しなかったら渋滞。
その渋滞中、2人と1匹は爆睡。。。

投稿: なっぱ | 2006年9月18日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/11935986

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のために(その1):

« 今日も散歩(続編) | トップページ | 養老渓谷 »