« そこに水がある限り | トップページ | プレゼント »

2006年9月24日 (日)

ピンチ

昨日、ジュリちゃんのママさんにナビの写真を撮ってもらったときに
「ブログに写真貼れます?」と聞かれて「ハイ」と答えた。
しかし、他の人が写真を貼る機能なんてどう考えてもない。
なんで「ハイ」って返事をしたのか自分でも不明。。。

というわけで、うそ言ってゴメンナサイ。m(_o_)m > ジュリちゃんのママさん

ホントは直接言うつもりだったんだけど、起きて朝ごはん食べて
言ってみたらもうみんな帰った後。。。_| ̄|○
気を取り直して、バロンくんと軽くバトル。

Dscf0048_2  
ナビのおしり。
 
 
コーギー特有のきれいな桃尻ではないですな。。。

Dscf0049_3  
「ほっといてよ。」
 
 
はい。。。

Dscf0050_6  
横から見た図。
 
 
パッと見なんともないように見えるけど、やっぱり長い…。

それにしても日向にいるとやっぱり暑いね。

Dscf0051_2  
日陰を求めて逃げ込む。
 
 
散歩から帰って、ナビとケージを洗った。
ホントは先週洗う予定だったんだけど、誕生日後になっちゃった。(^^;

Dscf0057_3  
「シャンプーはこりごり。」
 
 
狭い風呂の中をとにかくゴソゴソと逃げ回る。
何がいやなんだろうね?

さて、お昼ご飯をよばれたら戻ってくる約束だったなつ。
どうやら小金井公園でお昼を食べることになったらしく、
現時点(13:23)でまだ帰らず。

ナビ、ピンチ!
プレゼントは風前の灯か。

●追記
晩御飯でフィラリアの薬を食べさせた。
 

|

« そこに水がある限り | トップページ | プレゼント »

コメント

その調子だと、ラテとどっちが先に
プレゼントを貰えるか
競争になりそうですね♪

投稿: latte | 2006年9月24日 (日) 21時48分

latteさん
いやいやいやいや、何をおっしゃいますやら。
大丈夫ですよ、私の娘ですから♪
#プレゼントといったって、たいしたものではないので。(^^;

投稿: なっぱ | 2006年9月24日 (日) 22時13分

ふふふ、そうなんです~(笑)
お会いしてメールアドレス伺うつもりでしたが
日曜日は飛行機大会で早めに退散しました。
今度、アドレス教えてくださいね♪

投稿: ジュリママ | 2006年9月25日 (月) 10時31分

ジュリママさん
アドレスの件、了解です。
土日、もう少し早く起きるようにしないと。。。(^^;

投稿: なっぱ | 2006年9月26日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12018730

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチ:

« そこに水がある限り | トップページ | プレゼント »