« プレゼント | トップページ | 対掃除機 »

2006年9月26日 (火)

アニキたち

夜の散歩はみんなLEDのついた首輪をしてる。
そんな中でナビだけは昼間と一緒。
見かねたウルフママがかわいいライトがつくアクセサリーをくれた。

Dscf0061_1  
骨の形をしててかわいらしい。
 
 
ちっちゃい穴が3つあいててそこが光るんだけど、
こんな小さい穴じゃ光ってもあまり目立たないのでは?と心配したけど
そんなことはまったくなかった。

Dscf0072_2  
「似合う?」
 
 
うん、なかなか。
ただね、噛むのはやめなさい。
首輪につけてても器用に噛み付くし…。(-_-)
留守番中にもつけてると絶対に破壊されるな。。。
茶虎ちゃんがフリーブロッカーを壊したのもうなずける。(^^;

Dscf0073_3  
ぶれてる。。。
 
 
写真で光り具合を説明するのは無理か。。。
3つのライトが少しずつタイミングをずらして光ってる。

ウルフママさんどうもありがとうございました。m(_o_)m

Dscf0076_2  
散歩の帰り。
 
 
手前から、ウルフくん、ナビ、レオくん。
今流行り(?)の3コギ。

Dscf0077_3  
???
 
 
カーディガンの模様はなんて呼ぶのかわからない。(^^;
けど、ウルフくんの色・模様がかっこよくて、次はカーディガン、
なんて憧れたりしてる、、、
が、ウルフママが会った6ヶ月のカーディガンの子、15kgだそうで。。。
やはりカーディガンは重いんだ、、、ナビでも重いって思ってるのに…。
#ちなみにアスファルトのシミはずっとついてるもの。
#決してウルフくんとは関係ありません。

Dscf0079_1  
レオくんとウルフくん。
 
 
アニキたち、ナビをよろしく!
 

|

« プレゼント | トップページ | 対掃除機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12044237

この記事へのトラックバック一覧です: アニキたち:

« プレゼント | トップページ | 対掃除機 »