« 蓼科旅行(2日目) | トップページ | おもちゃ? »

2006年10月15日 (日)

昼寝

今日はいつもの公園で地域のイベントの子どもまつりがあった。
そのせいでお散歩してるワンコも少なめ。

Dscf0013_8  
天気はよかったけど、風が少し強め。
 
 
ママさんはイベントの係りで朝から参加。
なつも友だちと一緒に遊んでまわってた。
 
そんな中私はというと、、、昨日に引き続き今日も昼寝をしてしまった。
眠いなぁとちょっと横になると、いとも簡単に眠りに落ちてしまう。
それもそのはず、寝る時間が1時をまわっているから。

その煽りを受けているのが、ナビ。
お散歩を含めた遊び時間が少なくなってしまった。(^^;

金曜日の夜になると、どうも「明日は休みだから」となってしまう。
こういう生活パターンはよくないので、気をつけないと。。。
 

|

« 蓼科旅行(2日目) | トップページ | おもちゃ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12298118

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝:

« 蓼科旅行(2日目) | トップページ | おもちゃ? »