« 疲れた… | トップページ | 体重 »

2006年10月 1日 (日)

ドッグラン開設

新しくドッグランができた。

Dscf0060_1  
こんな感じ。
 
 
広さ的にはたいしたものではないが、うちから行ける一番近いところになる。
なつとママさんの後ろはさらに細長い奥がある。

Dscf0063_1  
こんな感じで。
 
 
右側のエリアは(犬ではなく人が)ボール遊びをするエリア。

で、ナビはどうしていたかというと、、、

Dscf0061_2  
「こんにちは。」
 
 
挨拶はするものの、相変わらず他のワンコと遊んだり、追いかけっこはしない。。。

しかたがないのでと、なつが相手になる。

Dscf0064_1  
耳がへなちょこりんだね。
 
 
なつを追って猛ダッシュ。
こんなに走るナビを見るのは久しぶりかも。(^^)

ちょっとわかりにくいので、連続撮影で。

Dscf0065_4  
 
 
 
Dscf0066_2  
 
 
 
Dscf0067_2  
 
 
 
他のワンコと一緒にそれぐらい走ってくれるといいんだけど。。。
 

|

« 疲れた… | トップページ | 体重 »

コメント

ドッグランが近くにあって良いなぁ!!
ワンコに優しい環境ですね~。
ナビちゃん いっぱい走ってね。

投稿: 姫はは | 2006年10月 2日 (月) 09時12分

姫ははさん
せっかくドッグランが近くにあっても走らなければ、
猫に小判、、、ナビにドッグラン。。。
どうやったら走ってくれるようになりますかねぇ。(^^;

投稿: なっぱ | 2006年10月 2日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12114724

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン開設:

« 疲れた… | トップページ | 体重 »