« 座り方 | トップページ | 葛西臨海公園 »

2006年10月21日 (土)

ロープ遊び

部屋の中での遊びはもっぱらロープ。
さて、今日もロープで遊びますか。
なつ、ナビをケージから出して。

ん?出てこない?

Dscf0063_5  
…。(-_-)
 
 
なにやってんの。。。

Dscf0065_6  
どっちが犬なんだか。
 
 
よくそんなとこに頭つっこめるね。
さ、ロープで遊ぶよ。

Dscf0072_4  
「うが」
 
 
ところで、なんでなつは寝転がってるの。。。

Dscf0075_4  
ロープぼろぼろやね・・・
 
 
離さないけど、ちょっと休憩?

Dscf0080_4  
なつ流遊び方その1
 
 
足の間で仰向けにさせてロープを咥えさせると一人でロープと格闘する。

Dscf0085_5  
なつ流遊び方その2
 
 
足にロープを引っ掛けて、その場でなつが回転すると
ぐるぐるとまわりながら追いかける。

Dscf0088_5  
おっ、やっと捕まえたね。
 
 
Dscf0092_11  
「よこせ~」
 
 
ひとしきり遊んだのでちょっと休憩。
なつがロープを離すとそそくさと持って逃げて行く。

Dscf0094_4  
ありゃ、お疲れですか。
 
 
ちょっと近寄ってみよう。

Dscf0097_4  
ぶんぶん振ってますね。
 
 
寝転がったままなんて、少し横着じゃない?

Dscf0098_5  
「いいじゃん、どうやって遊んだって」
 
 
そりゃ、いいけどね。
顔が怖いよ。。。

Dscf0106_3  
お仕置き中。(^^)
 
 
手を噛みにきたので、ダメと教えてるんだけど、効果はない。。。

Dscf0111  
「えへ♪」
 
 
楽しかったね。(^^)
 

|

« 座り方 | トップページ | 葛西臨海公園 »

コメント

楽しそうだね~~!イッパイ遊んでもらえていいなぁ。
 なつちゃん、我が家の三匹とも遊んでよ~~!

投稿: 姫はは | 2006年10月22日 (日) 11時32分

姫ははさん
>なつちゃん、我が家の三匹とも遊んでよ~~!
なつがこれを聞くと狂喜乱舞ですね。(^^;
3匹いるとすごく楽しいでしょうけど、3匹を毎日満足させるのは大変ですよね。

投稿: なっぱ | 2006年10月23日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12365517

この記事へのトラックバック一覧です: ロープ遊び:

« 座り方 | トップページ | 葛西臨海公園 »