« コーギーらしくない? | トップページ | 接し方 »

2006年10月18日 (水)

だららん

Dscf0028_4  
届いた♪
 
 
なつにはまだ内緒。
あるってわかると、やること(ピアノの練習、宿題、手伝い、etc)そっちのけで
読み耽ってしまうので、週末までは教えない。

一度でいいから、こんな生活してみたいなぁ。(^^;
でも、性格的にはリラックマよりキイロイトリに近いから
できたとしても長続きはしないんだろうけど。
作者自身もインタビューでそんなこと言ってたし。

うちでは、なつがリラックマで、私がキイロイトリになってるシーンが多い。
ソファでだら~んとしているなつに、勉強せーだ、手伝えだと口うるさい親。。。

ナビも昼間は似たような生活してるよね。

Dscf0029_5  
だら~ん。
 
 
いいね、のんびりできて。

Dscf0030_4  
「悪い?」
 
 
いや、全然そんなことはないんだけどね。
その目だけってのは、、、
リラックマのようなのほほんとした空気はナビにはないね。(^^;
 

|

« コーギーらしくない? | トップページ | 接し方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12327095

この記事へのトラックバック一覧です: だららん:

« コーギーらしくない? | トップページ | 接し方 »