« ハロウィン | トップページ | トイレトレー(その後) »

2006年10月30日 (月)

写真

ジュリママさんが撮ったナビの写真を送ってくれた。

Photo_1  
いい顔。
 
 
こういう正面に近い向きで、陰の部分もない写真って、
自分では撮れてないから、もらってうれしい写真。
ジュリママさん、ありがとうございます。

Photo_2  
変な目。
 
 
ナビの写真には、こういう目をしたものが多い。
普段こういう目をしているのを見ることはないので、
たまたまシャッターを切ったときに瞬きでもしているのか?
それとも撮られるのを意識してワザとやってるのか?
 

|

« ハロウィン | トップページ | トイレトレー(その後) »

コメント

ホントにイイお写真。
「この顔イイ」とか思っても
足の端っことか耳の端っこが切れてたり
するモンですけどね。
ワンコを撮るのは難しいモンですね。
ウチはひたすら枚数を撮るべし撮るべし。
要らんかったら消去できますしね。
デジカメ様様です。

投稿: latte | 2006年10月31日 (火) 10時24分

わんこの写真って難しいですよね。。。
なかなかジッとしていてくれないですから。
娘に比べるとナビちゃんはずっと落ち着いて撮りやすかったです♪
また、いいのが撮れたら送りますね☆

投稿: ジュリママ | 2006年10月31日 (火) 11時32分

latteさん
いい具合に撮れてますよね。
ひたすら撮るべしは私も一緒です、、、
が、500枚とかは撮らないかな。(^^;
デジカメは撮ってその場で見てダメなら消して撮り直し、
というのを期待して買ったんですが、
液晶だとちゃんと見えてもPCで見るとダメダメっていうのがショックでした。
今時のカメラならそんなことないのかなぁ。。。

ジュリママさん
とにかくすぐに動いてしまうから、シャッター押したときにはもう、、、
というのばっかりで、ホント難しいです。
なのに、なんでジュリママさんが撮ってるときは大人しかったんだろう。。。
人を見るのかなぁ。。。

投稿: なっぱ | 2006年10月31日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12496118

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« ハロウィン | トップページ | トイレトレー(その後) »