« ちょっと感動 | トップページ | やまない雨 »

2006年10月 5日 (木)

コーギー用?

犬種に合わせたフード、ダックスとかはお店で見たことあるけど、
コーギーのはないと思ってた。

Dscf0083_3  
 
コーギー用もちゃんとあるのね。。。
 
 
 
どれだけ差があるのかわかんないけど。(^^;

今朝は散歩から帰るときに雨が降り出したのでよかったけど、
夜は完全に雨で散歩はなし。
このところずっと朝晩散歩を欠かしてなかった(夜は私が行けなくても
なつとママさんが行ってた)から、散歩に行けなかったのはかなり久しぶり。

少し小降りになったときもあったんだけど、もう風呂から上がった後。
この気温で風呂上りに外に出たら風邪をひくこと間違いなし。
月曜日に風邪で仕事休んだばっかだから、さすがに行けなかった。
タイミング悪し。。。

明日は台風接近でもっと本格的に降るらしいから、朝も夜も行けないかも。。。
どうする、ナビ?

Dscf0085_4  
「知らない。」
 
 
まぁ、まだ1回散歩に行けなかったぐらいじゃストレスにはならないか。
う~ん、明日の心配よりも連休のほうが心配だなぁ。。。
 

|

« ちょっと感動 | トップページ | やまない雨 »

コメント

今日は(もう昨日ですね(^^;) える日記にお越しくださってありがとうございます!
いつも拝見させていただいてました!読み逃げですが・・・(^^;
いつも優しい暖かなご家庭の様子うかがえて、
ナビちゃんもなつちゃんもすくすく育っていらっしゃるわ~~(^^)
↓なつちゃんの詩すごくステキ!素晴らしい感性です!
最近のフードは細かく分かれてますね!コーギー用だと
太りやすいからダイエットタイプかしら?
雨だとお散歩中止ですねェナビちゃん平気かしら?
えるは普段でもお散歩拒否で困っちゃいます(><)
リンクさせていただいてよろしいですか?
これからもよろしくお願いします(^^)

投稿: えるはは | 2006年10月 6日 (金) 00時47分

えるははさん
いつも読んでいただいてるとのこと、ありがとうございます。
ナビもなつもすくすくと我がままに育ってしまって、少々困ってます。(^^;

コーギー用フードは、太りやすい体質と、犬下部尿路疾患になりやすいので、
そういったことを考慮してるみたいです。

えるちゃんがお散歩を拒否する理由って何なのでしょうね。
理由が聞けないからもどかしいですよね。(^^;

リンクの件、是非お願いします。
こちらもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。(^^)

投稿: なっぱ | 2006年10月 6日 (金) 10時20分

このコーギー専用フード、ミックは大好きですよ。
ただ、メインで食べている吉岡さんのライトフードよりカロリーが少し高いので、おやつやトッピング用に使っています。
いつも食後に転がしているおやつボールの中身はこれなのです。
でも、近所のホームセンターでコーギー用だけが扱われなくなってしまって、入手が大変になってしまいました。
ちなみに近所のトイプーにも好評です、このフード(^o^)

投稿: ミックのオーナー | 2006年10月 9日 (月) 23時02分

ミックのオーナーさん
なるほど、あの青いボールの中身がこれなのですね。(^^)
コーギー用はお店に置かれないのは、
コーギーがマイナーな部類になってきてるからなのでしょうか。。。
ナビだとたぶん、コーギー用であろうがなかろうが、
何でも喜んで食べると思います。(^^;

投稿: なっぱ | 2006年10月10日 (火) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12167089

この記事へのトラックバック一覧です: コーギー用?:

« ちょっと感動 | トップページ | やまない雨 »