« そこに自由はない | トップページ | ハロウィン »

2006年10月28日 (土)

サニーちゃん

今朝はピアノの調律師さんが来宅。
ナビはワンワンと吠え立ててうるさい…。(-_-)

Dscf0154_2  
「むぅ。。。」
 
 
あえなくママさんに捕獲される、の図。
しょうがない、散歩に行きますか。

Dscf0157_1  
でも、ちょっとそこで待っててね。
 
 
ミニバスケに行くなつと一緒に出発、いつもの公園へ。
誰かいるかなぁと見渡してると、、、
おぉっ、トライの子がいるじゃないですか♪

Dscf0160  
「こんにちは」
 
 
サニーちゃん(1歳4ヶ月)、とっても元気な女の子。
同じトライでもサニーちゃんは茶系で、ナビは白系だから結構感じは違う。
サニーちゃんはナビより一回り小柄で、9kgないぐらいとのこと。
う~ん、いいなぁ。。。

Dscf0165  
仲良くバトル♪
 
 
とにかく元気に動き回るので、リードありだとなかなか遊びにくいね。
ドッグランに行くと疲れるまで走るタイプだそうなので、
ドッグランで会えてたらナビも一緒に走れたかな。

Dscf0167  
おしりちゃんも参加。
 
 
三つ巴というよりは、男の子2人が女の子1人に向かうって感じだった。(^^;

Dscf0169  
お疲れ様。(^^)
 
 
また会えるといいね。
 

|

« そこに自由はない | トップページ | ハロウィン »

コメント

ナビくんのほうが 綺麗で可愛いよ!

良い男だね ナビくん!!

投稿: 姫はは | 2006年10月28日 (土) 13時30分

姫ははさん
ありがとうございます。(^^)
可愛いという言葉、マメくんなら通用しますが、ナビはもうちょっと苦しいですね。(^^;
綺麗?いえ、汚いです。明日洗わなきゃ。(^^;

投稿: なっぱ | 2006年10月28日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12458536

この記事へのトラックバック一覧です: サニーちゃん:

« そこに自由はない | トップページ | ハロウィン »