« 葛西臨海公園 | トップページ | よくそんな格好で »

2006年10月23日 (月)

アイコンタクト

今日の予報は、雨→曇り→雨。
でも、起きた時点で雨は降ってなくて、散歩に行けた。
今、これを書いてる時点ではもう降ってるので、運がよかった。
昨晩も行けなかったし。

ただ、予報がこのまま当たると、今晩は行けないことになる。
明日・明後日と出張で朝早いので、できれば朝の散歩をパスしたいところ。
なので、夜雨が一時的にでもいいからやんでくれてるといいな。

Dscf0128  
アイコンタクト。
 
 
微妙にこっちを見るタイミングをずらしてしまってるのはご愛嬌。(^^;

よく見るスナップだけど、ナビはつい最近までこれができなかった。
ナビは散歩を始めると、ほぼひたすらマーカーとなってしまう。
飼い主の顔を見るどころか、前を見ることさえ少なく、ずっと下向き。。。

それが最近、少しずつ前を向かせることができるようになってきて、
こうやってアイコンタクトもするようになってきた。
他愛もないことだけど、こういう瞬間ってなんだか嬉しい。(^^)
 

|

« 葛西臨海公園 | トップページ | よくそんな格好で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12387880

この記事へのトラックバック一覧です: アイコンタクト:

« 葛西臨海公園 | トップページ | よくそんな格好で »