« サニーちゃん | トップページ | 写真 »

2006年10月29日 (日)

ハロウィン

昨日は、子ども会でハロウィンのイベントがあった。

Dscf0178  
なつは帽子の仮装。
 
 
Dscf0001_6 Dscf0002_4

 
 
みんな思い思いの仮装。
 
 
 
 

Dscf0009_6  
 
 
 
受付でどのお家にいくかのカードをもらう。

各お家では、飾りつけや仮装をして子どもたちを迎える。

Dscf0057_6  
お隣さんと共同で飾りつけ。
 
 
他のお家にはいってないけど、本格的な飾りつけをしてたお家もあるらしい。
大人も仮装してたけど、うちはなし。(^^;

Dscf0015_4  
トリックorトリート♪
 
 
かわいい子悪魔たちがやってくるのをナビと一緒にお出迎え。

Dscf0040_2  
「次はどんな子がくるかな?」
 
 
待つのはいいんだけどね、ピンポンがなるたびに吠えないで。。。

Dscf0021_4  
 
みんな一生懸命お菓子を選ぶ。(^^)
 
 
みんなが回り終わっておしまい。

Dscf0050_7  
「ボクにもちょうだいよ。」
 
 
最初にちょっと目を離した隙に1個かじったくせに…。(-_-)

なかなか楽しいイベントだった。
 

|

« サニーちゃん | トップページ | 写真 »

コメント

最近はここまでイベントとして定着してきたんですね~
もうすぐクリスマスだって言うのに 子供は楽しくていいなぁ
ナビくんも 仮装してほしかったな^^

投稿: チー坊 | 2006年10月29日 (日) 15時37分

チー坊さん
そうですね、ハロウィンと言われてもちょっと前はピンとこなかったんですけどね。
子どもはホントいいですね。
「早くクリスマスにならないかなぁ」が、最近のなつの口癖です。

>ナビくんも 仮装してほしかったな
これは、同じこと思いました。
子どもを出迎えてみて、あぁ~ナビに仮装させてればって。(^^)
来年はチャレンジしてみます!

投稿: なっぱ | 2006年10月29日 (日) 23時31分

今は子供会でハロウィンまで するんですか?
 楽しそうですね~~!
私もナビ君の仮装見たかったよ!

投稿: 姫はは | 2006年10月30日 (月) 10時52分

姫ははさん
そうなんですよ、ハロウィンのイベントまであるんですよ。
私たちの子どものころには考えられなかったことですね。
ナビの仮装は来年まで待ってください。(^^;

投稿: なっぱ | 2006年10月30日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12471597

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« サニーちゃん | トップページ | 写真 »