« ロープ遊び | トップページ | アイコンタクト »

2006年10月22日 (日)

葛西臨海公園

今日は、会社関係のイベントで葛西臨海公園で芋煮会。
葛西臨海公園はワンコOKなんだけど、
さすがにワンコとは無縁のイベントなので、ナビはお留守番。

Dscf0118_2  
手前が味噌味で、奥がしょうゆ味。
 
 
しょうゆ味のほうはその後カレーうどんに変身。

Dscf0117_4  
バーベキュー。
 
 
芋煮だけでは量が足りないってことで、並行でバーベキューも実施。

Dscf0125_3  
ダッチオーブン。
 
 
鶏をまるごと焼いて、これが大好評。
どれも、私が作ったわけではないけど。。。

葛西臨海公園といえば大観覧車。
なつが乗りたがった。
が、高所恐怖症の私としては観覧車なんて最悪。
しかし、蓼科でスワンボートも拒否したし、、、ママさんも乗り気だし、、、
ということで、つき合わさせられる羽目に…。(-_-)

Dscf0127_1  
怖~~~~~~~~い。
 
 
あのゆっくりと上がっていく時間がたまらなく嫌。
手にじっとりと汗がにじむ。
もう二度と乗りたくない。

今日は1日曇りの予報だったけど、家を出る前から日が差してた。
まさか雨が降るなんて思いもしてなかったのに、観覧車に乗ってる時点で雨。
千葉は雨でも東京は降ってないことを期待しつつ、電車に乗るが、、、
3人とも爆睡して3駅ほど寝過ごし。(^^;
で、願いもむなしく東京も雨。。。
当然傘など用意してなくて、自転車で濡れて帰るはめに。
風邪ひかないといいけど。
 
 

|

« ロープ遊び | トップページ | アイコンタクト »

コメント

男性の方は高所恐怖症の方が多いように
思います。ウチの相方もその1人。
観覧車なんて、もってのほか!だそうです。
私には理解出来ないなぁ…。

雨男の本領発揮ですね。それとも
置いてけぼりをくらったナビ君の呪いか?
風邪大丈夫でしたか?

投稿: latte | 2006年10月23日 (月) 09時32分

latteさん
だって、もしこのまま落ちたらって考えるとぞっとするじゃないですか。
そりゃ、実際には落ちないですけど。。。
とにかく、嫌いです。

イベントの間は日も差して暑いくらいだったんですから、雨男ではないですよ。
ナビは呪ったりはしませんよ、たぶん。(^^;
風邪は、、、私は大丈夫でしたが、なつがひいたかも?

投稿: なっぱ | 2006年10月24日 (火) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12379263

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園:

« ロープ遊び | トップページ | アイコンタクト »