« 明日のために(その2 1日目) | トップページ | 伝染病 »

2006年10月 9日 (月)

明日のために(その2 2日目)

旅行2日目。

Dvc00015_1  
 
「ゴンドラだって、平気だい!」
(10:30)
 
 
 
Dvc00013_1  
 
自然の中を散策。
(10:41)
 
 
 
Dvc00019_1  
 
お昼ご飯です。(^^)
(12:54)
 
 
 
帰りも渋滞に巻き込まれないように、午後一で現地を後にする予定だったが、
御泉水自然園の散策に時間をかけたので、14時になってしまった。
それでも、渋滞回避には十分な時間だったのだが、、、また事故渋滞・・・

そして行きと同じく事故は2箇所で、1つはまだ事故ったばかりの状態。
おかげで帰りは1時間以上余計にかかってしまった。。。
安全運転して事故起こさないで、と言いたい…。(-_-)

ナビは夜の散歩も疲れた様子なくダッシュ。
元気だなぁ。。。
まぁ、ドライバーの私以外はみんな爆睡だったもんなぁ。(^^)
 

|

« 明日のために(その2 1日目) | トップページ | 伝染病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12228187

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のために(その2 2日目):

« 明日のために(その2 1日目) | トップページ | 伝染病 »