« あらびあんないと? | トップページ | サニーちゃん »

2006年10月27日 (金)

そこに自由はない

散歩も食事も終わって団欒の時間、なつがナビをケージから出した。
おっ、ナビ遊んでもらえるんだ、と思って見てみると、、、

Dscf0148  
 
「離せ~~~~」
 
 
 
ソファの上で抱きかかえられてるんだけど、ナビはそんなこと望んじゃいない。。。
必死に逃れようと抵抗してみるものの、逃れることができず・・・
で、やっと下ろしてもらえたと思ったら、、、

Dscf0153  
「助けてください・・・」
 
 
やっぱり自由はないのね。。。
完全になつのおもちゃにされてるね。
ママさん曰く、
「ナビはなつに見初められてこのうちに来たんだから、しょうがないよね」と。

それってナビにとって幸せなことなのか?(^^;

●おまけ
撮った写真をチェックしてたら、私が帰る前に撮られた写真があった。

Dscf0138_1  
あら。。。
 
ママさんにも捕まってたのね。。。

ナビに自由が与えられるのはいつの日か。
 

|

« あらびあんないと? | トップページ | サニーちゃん »

コメント

羽交い絞めにされるのも
一種のお遊びですよ♪
ナビ君も楽しそうに見えますけど?!

投稿: latte | 2006年10月28日 (土) 08時04分

latteさん
う~ん、楽しいのかどうか微妙な気がしますが、
これもひとつの遊びには違いないですね。
ただ、とにかく噛みにくるのが。。。

投稿: なっぱ | 2006年10月28日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12453909

この記事へのトラックバック一覧です: そこに自由はない:

« あらびあんないと? | トップページ | サニーちゃん »