« 眠~い・・・ | トップページ | お昼寝中 »

2006年11月16日 (木)

短くなれる?

ケージの中で寝るときに、短いほうの長さにおさまるのは過去のこと
と思ってたんだけど、、、

Dscf0001_8  
おさまってるね、一応。。。
 
 
でも、それって顔がおさまりきってないよね。
かな~り、無理やりおさめこんでるって感じなんだけど。。。

Dscf0002_6  
上から見た図。
 
 
頭は完全に起きてるときの位置になってるじゃない。
よくそれで寝てる気になれるね。。。

Dscf0004_4  
「人が寝てるのに、ごちゃごちゃうるさいなぁ。じゃ、これでいい?」
 
 
おぉっ!おさまったね。
でも、、、以前のようなかわいらしさは全然ないけどね。。。

Dscf0003_7  
どれどれ、上からチェック。
 
 
かなり背中が曲がってるね。
ちょっと反則かも。。。
 
などと、ぶつぶつ言いながら写真を撮ってたら、ホントにうるさいと思ったらしく
キャリーの中に逃げ込んで寝てしまった。(^^;
 

|

« 眠~い・・・ | トップページ | お昼寝中 »

コメント

ケージにくっつけた 足が可愛いなぁ!
ナビくん 眠かったのに邪魔されたの?

投稿: 姫はは | 2006年11月16日 (木) 12時02分

おさまってるね~
でも せっかく寝てたのに なっぱさんがうるさくして カワイソウなりよ(笑)
なんて人の事言えないんだけど…

なつちゃん 風邪どうですか?

投稿: メル母 | 2006年11月16日 (木) 17時33分

姫ははさん
可愛いですか?うれしいです!
そうなんです、邪魔されてゆっくり寝られないんですよ。
困ってるんです。

メル母さん
遊んでって呼んでるときはちっとも来てくれないのに、
寝てるときには写真撮ったり、なんだかんだ言ったりうるさいんですよ。
なんとかしてください。

投稿: ナビ | 2006年11月17日 (金) 01時53分

メル母さん
なつの風邪ですが、症状も軽いままひどくならず、おかげさまでよくなりました。
メルちゃんも元気になってよかったです。

投稿: なっぱ | 2006年11月17日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12705769

この記事へのトラックバック一覧です: 短くなれる?:

« 眠~い・・・ | トップページ | お昼寝中 »