« 音楽会 | トップページ | TDS »

2006年11月19日 (日)

東京コーギーズオフ会

初めて参加してみました。

もうずっと前から予報は雨。
開催されるか微妙な感じだったけど、「開催します」とのことでGO!
首都高全然渋滞なくて、予定より早く着いちゃった。
しかし、公園の中のどこかをメモらずに行ってしまって困っていたら、
マロウ家の人が会場に向かっていたので、ついて行かせてもらった。(^^;

で、行ってみると、、、わかってはいたものの本当に右を見ても左を見ても
コーギー、コーギー、コーギー、コーギー、・・・・・・・・・・・

Dscf0082_8  
コーギー天国。
 
 
何が一番感動したかって、トライがいっぱいいたこと。
ナビも単なるトライコギの中の一匹。
でも、いの一番にエントリしてたトライコギがいなかったなぁ。(^^)

いっぱいコーギーさんはいるんだけど、どうしたものかとうろうろするばかり。(^^;
雨がパラついてたので、写真もあまり撮らなかったし、
名前もちゃんと記憶したつもりなのに、帰ったらすっかりわからなくなってるし。。。

以下、間違ってたらごめんなさい。m(_o_)m

Dscf0073_6  
クレムくん。
 
 
顔がかわいくて、女の子ですか?と聞いてしまいました。
よく言われるらしいです。
でも、私的には顔がきつめになるよりも、かわいらしいほうがいいと思います。(^^)

Dscf0077_4  
御影さん。
 
 
御影さんとは近寄るたびにバトルしてました。(^^)
御影さん、途中で脱走してましたね。(^^;

Dscf0081_2  
フェスタくん。
 
 
お顔がちゃんと撮れなかった。(T_T)

Dscf0086_5  
プリンちゃん。
 
 
おねえちゃんのお古のロンパースにスカートをつけた自作、すごい。
まだ4ヶ月で、ちっちゃくってかわい~。
他にもちびコギがいたけど、やっぱりちびコギはかわいすぎる♪

竜三くん、らんくん、ひかるちゃんは写真がないけど名刺をもらいました。
うちも次は名刺作ろうかな。
ちゃぺるくん、ちゃどくん、お揃いの服をきてカッコよかったです。

他にも挨拶させていただいたんだけど、ちゃんとお名前聞けなかったり。。。
今回はオフ会の雰囲気を知ることができたということで。。。

心配だった天気はやはり途中から雨となり、お昼ご飯を前にして撤退。
ママさんが用意してくれてたお弁当は車の中で。
前回見事に晴れさせてくれたてるてる坊主に今回もお願いしたんだけど、
2回目は厳しかったのかなぁ。。。
明日はさらに雨が降ってほしくなくて、必死にお願いしてるんだけど、
ほぼ絶望的な状況…。(-_-)
 

|

« 音楽会 | トップページ | TDS »

コメント

せっかくのオフ会なのに
天気、残念でしたね。
東京コーギーズのオフ会は
ものすごい数のコギが集まると
聞きます。私も1度のぞいてみたいなぁ。

投稿: latte | 2006年11月19日 (日) 22時26分

東コギ会 たくさんのコーギーちゃんですね~!
一度は参加してみたいと 思ってるんですが、中々行けないです。

投稿: 姫はは | 2006年11月20日 (月) 08時38分

お疲れ様でした~
お天気が良かったらもっと楽しめたかもしれませんね~。
コギがたくさん なんてシアワセ~♪
ナビ君もいっぱい遊べましたか?

投稿: メル母 | 2006年11月21日 (火) 17時30分

latteさん
全部で50頭ぐらいだったでしょうか(もっといたかも?)。
お天気のせいでいつもよりは少なかったと思われます。
ただ、初めての私にはそれでもすごい数でしたが。
ラテちゃんも機会があれば是非♪

姫ははさん
重い腰があがらなくなってませんか?(^^)
次回は是非参加してみてください♪

メル母さん
ナビは相変わらずあっちフラフラ、こっちフラフラ…。(-_-)
私たちもたくさんコーギーがいて、どうしていいのかわからずうろうろ。(^^;
きっと、次回はお天気もよくもっと楽しめるでしょう、、、と思います。

投稿: なっぱ | 2006年11月23日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12746174

この記事へのトラックバック一覧です: 東京コーギーズオフ会:

« 音楽会 | トップページ | TDS »