« HappyBirthday ママさん | トップページ | 短くなれる? »

2006年11月12日 (日)

眠~い・・・

今週は7日からずっと仕事のトラブル続きで、エントリできない状況だった。。。

7日、8日はまだましだったけど、9日は22時まで電話会議で、
「明日の8時半までにリリースファイルをCDで持参せよ」の命。
そのため急遽夜中はタクシー&宅配業者状態に。。。

23時、作業が終わった同僚を大崎→雑色→磯子と送ってそのまま自社へ。
自社でCDを受け取って一旦自宅へ。
この時点で3時で、晩御飯食べて風呂に入って寝たのは5時前。
2時間の睡眠で眠い目をこすりながら、ナビの散歩に。

その日の夜は眠くて眠くて21時ぐらいからうとうと状態。
明日はゆっくり寝るんだと決めてたのに22時過ぎ、会社から電話。
「明日出勤して」。。。_| ̄|○

今日はどこも大変な天気だったようですね。
朝のナビ散歩では雷の音は確かに聞いたし、出勤で地下鉄降りて
地上に出たら結構な雨ではあったけど、昼ごはんを買いに出たときは
降ってなかったし、夜帰るときはやんでたので、それ以外の時間はずっと
ビルの中にいた私は、今日は「普通の雨の日」ぐらいの感覚しかない。

ちなみに、朝の出勤では寝過ごして終点まで行ってしまった。
まぁ、終点と言っても目的の駅の1つ先なので、たいしたことではないが。
で、今日も帰ってご飯食べて風呂に入っただけで、もうこんな時間。

9日、10日と書きたくても書けなかったエントリは、明日(今日?)
過去にさかのぼってUPする予定。
何時に起きるかわからないけど・・・
ただ、明日も最悪呼び出される可能性があるのが怖いなぁ。。。

じゃ、ナビお休み。

Dscf0044_5

|

« HappyBirthday ママさん | トップページ | 短くなれる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12652111

この記事へのトラックバック一覧です: 眠~い・・・:

« HappyBirthday ママさん | トップページ | 短くなれる? »