« トイレトレー(その後) | トップページ | 気に入った? »

2006年11月 2日 (木)

くわえてどうする?

ご飯の後に容器をくわえるのが毎回のことになってきたので、
ちょっとからかってみた。(^^;

Dscf0030_5  
全部食べて空になったところ。
 
 
くわえて逃げてしまわないように、台所の隅でご飯をあげてる。

Dscf0031_5  
もういいでしょ。。。
 
 
容器をなめ続けて、ゲップが出たらなめ終わりのサイン?
さぁ、逃げ場はないよ。

Dscf0021_5  
「ちょっとそこをどいてください。」
 
 
いやいや、それはできませんよ。(^^)

Dscf0022_4  
「ちぇっ、じゃまだなぁ。」
 
 
うわっ、なにその反抗的な顔。
さぁ、もう食べ終わったんだから容器かして。

Dscf0034_3  
「いやだ、これはボクの。」
 
 
いいよ、でもそこから動けないでしょ。
どうするの?そのままくわえてるの?

Dscf0023_3  
「ほっといてよ。」
 
 
くわえたままじっとしてる。。。
あごが疲れないの?
そのまま見てるとさすがに何回かくわえなおしたけど、はなそうとはしない。
じゃ、どいたらどうするのかと思って離れてみたけどそのまま動かない。。。
う~ん、、、やっぱり何がしたいのかわからない。
 

|

« トイレトレー(その後) | トップページ | 気に入った? »

コメント

おもしろーーーい!
ナビちゃんは、何をしたいの?

咥えた口元が なんともいえず可愛いです!!

投稿: 姫はは | 2006年11月 2日 (木) 14時01分

姫ははさん
ホントに何をしたいのでしょう?
まったくもって不明です。
口はなんだか膨らんでて変ですね。(^^;

投稿: なっぱ | 2006年11月 3日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12523372

この記事へのトラックバック一覧です: くわえてどうする?:

« トイレトレー(その後) | トップページ | 気に入った? »