« 気に入った? | トップページ | 瞬殺 »

2006年11月 4日 (土)

ピアノ発表会

今日はなつのピアノ発表会。

ピアノは好きなんだけど、練習が嫌いななつ。
いつも夕方の練習のときにやる気のない態度になり、
ママとケンカしているらしい。(^^;
そんなこともあって、少し練習不足のまま本番を迎えることに。

Dscf0068_3  
これはお友達の写真。
 
 
なつが弾いているときはビデオ撮影に専念してたので、写真はなし。
三脚持っていっとけば写真も撮れたと後悔。。。

なつが弾いた曲。

●スティリアの女(ブルグミュラー)
これが練習不足でだったのと、1曲目という緊張も手伝って、何度か間違えた。
自己採点は60点。

●スケルツォ(グルリット)
お友達との連弾。
これは上手に弾けて、自己採点も90点。

●愛のあいさつ(E・エルガー)
ママさんとの連弾。
これも上手に弾けて、自己採点も95点。
なつはこの日3曲目だったので余裕だったが、
ママさんはかなり緊張したとのこと。(^^)

次回は2年後。
今度はちゃんと練習しようね。
 

|

« 気に入った? | トップページ | 瞬殺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12798150

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ発表会:

« 気に入った? | トップページ | 瞬殺 »