« くわえてどうする? | トップページ | ピアノ発表会 »

2006年11月 3日 (金)

気に入った?

久しぶりにドッグランへ。
穏やかな天気だったけど、3連休でみんなどこかへお出かけか、
ワンコは少なかった。

Dscf0042_1  
北海道犬の男の子。
 
 
遊べそうなんだけど、ちょっと近寄ってはお互い離れてしまう。
元気よく走ってたから、ナビも追いかけて遊べばいいものを。。。

Dscf0048_3  
ブルテリア。
 
 
この子はすごく大人しい子だったので、挨拶だけでおしまい。(^^)

Dscf0047_7  
ニューファンドランド犬の女の子。
 
 
なんだかこの子をやけに気に入ったナビ。
おしりの匂いをかいでは、ちょっかいを出しまくる。
当然、やられるほうは嫌で、

Dscf0051_3  
ガウっ
 
 
と一喝される。
それでも全然やめようとしないナビ。
あまりにしつこいので引き離してわざと遠くに連れて行くんだけど、
またこの子のところに戻ってちょっかいを出す。

Dscf0054_8  
「それっ」
 
 
で、当然のごとく、

Dscf0055_2  
やめてよ!
 
 
もう、ひたすらこれのくり返し。。。
ストーカーさながらのしつこさ。
何?いい匂いでもしたの?

飼い主さんが嫌がらずに「いいんですよ」と言ってくださったのが救い。
ナビ、そういうのはもうやめてね。。。
 

|

« くわえてどうする? | トップページ | ピアノ発表会 »

コメント

これは よくありますね~
もちろん うちはメスなので逆パターンだけど、
しつこい男子を一喝!でも男子は全然めげない、ただ こういう時の一喝の声は 嫌いなワンコやネコに吠える時の声とはまったく違う 甲高い女子声 なんですよ^^
うーん、女心はビミョーなのだよ・・・

投稿: チー坊 | 2006年11月 4日 (土) 02時55分

チー坊さん
甲高い女子声、、、だったかなぁ。。。
単純に「うっとおしい!」と言われてただけみたいだったけど。(^^;

女心と秋の空、未だそのビミョーさがわかりませんね。(^^;
一生わからないかも。(爆)

投稿: なっぱ | 2006年11月 4日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12543709

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入った?:

« くわえてどうする? | トップページ | ピアノ発表会 »