« 瞬殺 | トップページ | それはおもちゃじゃない »

2006年11月 5日 (日)

びびり

今日は穏やかで、日差しの中にいるとポカポカ陽気。

Dscf0015_5  
公園のまわりの遊歩道?
 
 
こんな写真でもピントがあってないし。。。

Dscf0021_6  
休憩中
 
 
のように見えるけど、実は逃げ込み中。
かすかに写ってる柴犬の足。
月齢がほぼ同じなんだけど、ナビが近寄るとグルルと唸る。
何回目かのそれで、なつのところに逃げ込んだときの図。

夜の散歩でも、他のワンコがガウっとやられたのを見て、及び腰。
自分がやられたわけでもないのに、そこまでびびる必要ないでしょ。。。
かなりのびびりっ子。
 
Dscf0024_6 Dscf0025_4 Dscf0026_7
 
 
 
ボールキャッチの連続写真がわりといいタイミングで撮れた♪
でも、イマイチジャンプが物足りないなぁ。。。
最後の一枚は構図が悪い。

Dscf0027_5  
はぐはぐ
 
 
そのまま家までボールをくわえて帰って、、、
何もそんなところで座り込まなくても。。。
 

|

« 瞬殺 | トップページ | それはおもちゃじゃない »

コメント

昨日はいい天気でしたね~
日なたは暑いくらいでしたよ
柴とはメルもなかなか相性が良くないみたいです
というよりかは メルが一方的に嫌われるケースが多いです(汗)
ナビくん 上手にボールキャッチできたね~♪
メルだったら拍手もんよ!

投稿: メル母 | 2006年11月 6日 (月) 16時48分

我が家のコギ達も 柴犬とは相性が悪いようです。
吠えられるし 喧嘩になりそうです。
コギと柴は 合わないのでしょうか?

投稿: 姫はは | 2006年11月 6日 (月) 21時29分

メル母さん
ナビも嫌われるときは一方的に嫌われますね。。。
何でしょうね?
ボールは上手くキャッチできるところにほぼピンポイントで投げてるんです。(^^;
ちょっと横にそれたり、前後したりすると全然ダメですよ。

姫ははさん
柴でもちゃんと遊べる子もいますから、柴と相性がよくないというわけでも、、、
とも思うのですが、確率的には嫌われるほうが多いかも。。。
う~ん、何なんでしょうね?

投稿: なっぱ | 2006年11月 7日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12569437

この記事へのトラックバック一覧です: びびり:

« 瞬殺 | トップページ | それはおもちゃじゃない »