« 友だちは大切に | トップページ | クリスマスの悲しい出来事 »

2006年12月25日 (月)

Merry Christmas!

クリスマスイブの夜が明けると、枕元には、、、

Dscf0110_6  
サンタさんからのプレゼント♪
 
 
う~ん、サンタさんって「よいこ」のところに来るんじゃなかったっけ?(^^;
よいこはもっとお手伝いとかしてくれると思うんだけどなぁ。

Dscf0115_3  
またゲームですか。。。
 
 
誕生日のプレゼントもゲームだったのに、サンタさんにもゲームをお願いしたのね。。。
ところで、目覚まし時計の時刻、6時半なんだけど。
普段7時に起こしてもなかなか起きないくせに、
こういう日だけは一人で起きてくるし…。(-_-)

Dscf0118_3  
色鉛筆。
 
 
それも頼んだの?と聞くと、ゲーム以外はサンタさんにおまかせだったとか。

Dscf0119_1  
プレゼントは全部で3つ。
 
 
真ん中の本は、ママさんからのプレゼント。
サンタさんからもらってるのに、ママさんからももらえるなんて贅沢な。

今日はひたすらゲームの日だったようで。
まぁ、今日はクリスマスだから特別許してあげますか。
 

|

« 友だちは大切に | トップページ | クリスマスの悲しい出来事 »

コメント

ウチの相方もラテサンタから
プレゼントもらってましたよ。
内容はゲームソフトでした。
…相方は小学生のなつちゃんと
レベルが同じ?

投稿: latte | 2006年12月26日 (火) 11時39分

なつちゃん
サンタさんからのプレゼント良かったね~!

夜はちゃんと 寝られましたか?
サンタさん待ってたりして…。

我が家の子供たちが必死で夜起きてた事を
思い出しました。

投稿: 姫はは | 2006年12月26日 (火) 12時05分

そうよ、サンタはサンタ。
パパサンタ・ママサンタとは別物ですもの!
サンタさんは 10歳までの子どものトコに来てくれるのです、だから うちにはもう パパサンタとママサンタしか来ないんだよ~^^

投稿: チー坊 | 2006年12月26日 (火) 21時34分

latteさん
ラテちゃんサンタからプレゼントですか!?
羨ましい。。。(^^;
私には何もプレゼントはありませんでしたよ。
私もゲームソフトほしいです(爆)

姫ははさん
なつはサンタさんを待とうとはしません。
「起きてるとサンタさんが来ない」と、さっさと寝てしまいます。(^^)
そして、年に一度クリスマスの朝だけ、起こされなくても起きてくるのです。。。

チー坊さん
サンタさんは10歳までですか。
じゃ、来年でおしまいですね。(^^)
でも、結局その後はパパサンタの出番ですか?
う~ん、、、ママサンタにおまかせしよう。(^^;

投稿: なっぱ | 2006年12月27日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13203404

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« 友だちは大切に | トップページ | クリスマスの悲しい出来事 »