« 一年 | トップページ | まだまだ2番目 »

2006年12月 7日 (木)

今の季節は?

日に日に寒さが身にしみてくる今日この頃。
最高気温が10度を割る日ももう遠くない。
こう寒くちゃ、ナビも服を着ないとね。
ということで、また*My favorite*さんで服を買った。

Dscf0073_7  
「服を着せられちゃいました。」
 
 
着せられたなんて言わないでよ。
夕方から夜にかけてはテンションが高いので、写真を撮ろうとしても
逃げ回ってしまう…。(-_-)
で、部屋の隅に追い詰めるとこうやって伏せってしまうし。。。

Dscf0074_4  
「なんだか服着てないみたいだけど?」
 
 
はは、背中の部分はメッシュだからね。(^^;
前回より1サイズ大きいのを選んでみたけど、長さはGood!
全体的にちょっとゆったりめだけど、これぐらいがちょうどいい感じ。

Dscf0079_3  
お腹はちゃんと暖かいでしょ。(^^)
 
 
相変わらずテンションが高く、写真を撮るためにじっとさせようとしている
なつの手に噛みつこうとするし。。。

じゃ、もう1枚のほう、こっちはメッシュじゃないよ。

Dscf0083_5  
「でもなんだからとっても明るい色だけど。」
 
 
まぁまぁ、細かいことは気にするなよ。(^^;
って、また伏せってるし。。。

Dscf0085_7  
「これならいい?」
 
 
そうそう、そうやって写真を撮らせてくれなきゃ。

Dscf0108_2  
「これでもいい?」
 
 
うん、いいよ、気に入ってくれたかな?
ちょっとゆったりしてるぶん、体を曲げると服に口が届くので、噛もうとするし。
やめてね、お願いだから。。。

Dscf0110_5  
気分はすっかり、、、夏?
 
 
なんでまた夏向きの服を買ったか?それはお買い得だったから。(爆)
これからの時期、朝晩の公園は朝露・夜露で濡れることが多い。
そうなるとお散歩でお腹が汚れてしまうから、服を着せたくなる。
で、帰ったらさっと洗えてすぐに乾いてくれるのが理想。

そんなことを考えながら服を見ていたら、この2着が「水着に使われている
生地で作ってる」って書いてあったので、これならいいかもと。
さらに2着ともお買い得だったし。(^^;

でも、さすがにちょっと季節ハズレすぎるかなぁ。(^^;
朝の散歩はカーキのほうで、夜の散歩はブルーのほうでいくといいかも。(^^)
 

|

« 一年 | トップページ | まだまだ2番目 »

コメント

あら、かわい♪
メッシュの方はお腹側に柄があるんですね。
オシャレじゃナイですかッ!
私もコレ欲しいな。
夏ッぽい水色の似合いますね。
ナビ君は青がいちばん似合ってるように
私は思いますよ。

投稿: latte | 2006年12月 7日 (木) 23時42分

ナビくん お似合いよ!

これからは洋服を 着せた方がいいですよね。

投稿: 姫はは | 2006年12月 8日 (金) 13時01分

latteさん
お腹側の柄、パッと見で見えないのがちょっと残念なのです。
2着買って、ハワイアンのほうは似合わないだろうなって思ってたんですけど、
着せてみるとこっちのほうがいい感じでした。
体の色とのコントラストがいいのかもしれません。

姫ははさん
何分足が短いのですぐお腹が汚れますよね。
そういう意味でも服って必需品かなって思うようになりました。

投稿: なっぱ | 2006年12月 9日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12970297

この記事へのトラックバック一覧です: 今の季節は?:

« 一年 | トップページ | まだまだ2番目 »