« 帰省 | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月31日 (日)

大晦日

ケージにナビを入れてると、出せ出せとうるさい。
出していいよと許可をもらえたので出すと、喜んで部屋の中を走り回る。
しかし、あっちで何かを咥え、そっちで何かを取ろうとするので
こっちが落ち着いていられない。。。

Dscf0088_9  
台所を狙う犬…。(-_-)
 
 
もう、いいかげんにしなさいってことで、ケージに戻ってもらいましょ。

Dscf0075_7  
ポカポカの中でお昼寝。
 
 
さんざんウロウロしまくって疲れたのか、気持ちよさそうに寝てる。
お昼寝から起きたら恒例の散歩に行きますか。

Dscf0081_4  
岡山での散歩♪
 
 
ここはやっぱり地元ってことで、ママさんに連れて歩いてもらいましょ。(^^)

Dscf0082_11  
コーギーに会えるかな?
 
 
残念ながらコーギーには会えなかったけど、お友達には会えたね。
 

今年、ブログを始めたことでいろいろな人と知り合うことができました。
読んでくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございました。
とても楽しいコーギー生活を送ることができました。(^^)

Dscf0094_7  
「みなさん、どうもありがとです。」
 
 
では、みなさま、よいお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いします。m(_o_)m
 

|

« 帰省 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

なっぱさん今年はお知り合いになれて楽しかったです!
ナビちゃんと楽しいナビ家の様子楽しませていただきました!
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年をお迎え下さいね~~

投稿: えるはは | 2006年12月31日 (日) 22時37分

えるははさん
こちらこそ、とても楽しませていただきました。(^^)
是非来年はえるちゃんに会いたいです!
来年もよろしくお願いします。(^^)

投稿: なっぱ | 2006年12月31日 (日) 23時22分

普段は 近くに暮らしているのに 岡山と山形 ずいぶん離れましたね!
本年も どうぞよろしく♪

投稿: チー坊 | 2007年1月 1日 (月) 14時08分

チー坊さん
そうですねぇ、それぞれ逆方向にかなり移動しましたからね。(^^)
今はさらに移動して、広島にいます(1人ですが)。
こちらこそ、よろしくお願いします!

投稿: なっぱ | 2007年1月 1日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13280795

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 帰省 | トップページ | 謹賀新年 »