« ノロウィルス? | トップページ | 予想通り »

2006年12月21日 (木)

ほぼ回復

なつがダウンしていても、朝晩のナビの散歩には特に影響なし。
というわけで、ナビ的には休日で家族が家にいるのと同じ感覚と思われる。

Dscf0072_5  
落ち葉の上をがさごそと。
 
 
ちょっと落ち葉が高めに積もってると、短足犬ゆえ足が隠れてしまう。(^^;
それでも、音を立てながら歩くのは、ひとつの冬の風情。
しかし、快調に歩いてると思ったら、突然急ブレーキ。

Dscf0077_5  
「ちょっと待ってよ。」
 
 
あぁ、はいはい…。(-_-)
人が感傷に浸ってる時にそれですか。。。
まぁ、ナビにはそんなことはどうでもいいことですね。

なつのほうは、ほぼ回復傾向。
朝起きた時点で熱は下がっていて、今(13時)現在も元気。
食欲もでてきてて、お昼はうどんを食べた。

明日は学校に行けそう。
なつの看病にかこつけて休んでいた私も、明日は出勤しなきゃいけなさそう。(^^;
とは言いつつ、昨日も今日も家から電話会議に入って仕事してるわけですが。。。
 

|

« ノロウィルス? | トップページ | 予想通り »

コメント

 元気になって良かったですね!
パパとママは 大丈夫でしたか?

投稿: 姫はは | 2006年12月22日 (金) 14時54分

ノロウィルスだとなっぱさんやママさんにもうつりますから、気をつけてね!
うちも学校から注意書きが来ました!
吐いたものを片付ける時が危ないらしいですよ!
なつちゃん回復してきたのならよかったですね!
ナビちゃんにはうつらないですよね・・・多分

投稿: えるはは | 2006年12月22日 (金) 18時02分

姫ははさん
ありがとうございます。
なつはすっかり元気になりました。
ママさんと私は、、、ダメでした。(^^;

えるははさん
吐いたものを片付けた後は必ず手を洗ってたのですが、
うがいもしないとダメだったようです。。。
えるははさんのところもお兄ちゃん2人が学校でもらう可能性があるので
しっかりと予防してくださいね。
ママさんがネットで調べたところ、わんこにはうつらないようで、一安心です。(^^)

投稿: なっぱ | 2006年12月22日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13149378

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ回復:

« ノロウィルス? | トップページ | 予想通り »