« Merry Christmas! | トップページ | ネコさんの勝ち »

2006年12月26日 (火)

クリスマスの悲しい出来事

Dscf0108_3  
こんにちは、ナビです。
 
 
なんだか、くりすますってものが来てたようですね。
でも、そのくりすますいぶっていう日は悲しいことばっかりでした。
きいてください!

くりすますだからって、パパさんとなつがせんたっきでとりのおにく買ってきました。
でも、ぼくにはひとくちもわけてくれなかったんです。
ひどいでしょ!

お昼間、そとは風がふいてて寒かったみたいだけど、
ぼくのいるリビングはポカポカでとても暖かかったんです。
だから、とっても気持ちよくお昼ねしてたんです。

でも、パパさんが急にぼくを抱きかかえたと思ったら、
おふろにつれていかれて、ぼくのきらいなシャワーをかけはじめたんです。
にげても、にげても、せっけんで洗われちゃうし、
なんども、なんども、シャワーをかけられちゃうし。。。

洗いおわったらパパさんはぼくをまたケージに入れちゃうんです。
もう目がさめちゃったから一緒に遊んでほしいのに、
ちっともかまってくれずに、なつとゲームやってるんです。
ひどいでしょ!

ゲームがおわったら、こんどはみんなでお出かけしちゃいました。
なんだか、かいてすしとかってとこにいっちゃいました。
ぼくはおるすばんです。
ひどいでしょ!

かえってきたら、やっとお散歩にいかせてくれました。
でも、パパさん「はやくうんしろ、うんしろ」ってうるさいんです。
なつが「ナビだってしたくなったらするよ」って言ってくれました。
そのとおりです、せかされたってでないものはでないんです。

お散歩からかえって、げんかんのまえでドアがあくのをまってたら、
ぼくの足がドアにはさまれちゃったんです。
とってもいたくて「キャン」って大きなこえでないちゃいました。

くりすますなんて、ちっともたのしくなかったです。
もう来てほしくないです。
 

ナビくん、好き勝手なこと言ってますね。
クリスマスの朝、なつが早起きしたこともあって、ケージから出てたじゃない。
そのとき、なつがおかずのメンチカツを落としたら、速攻で食べちゃったよね。
ちゃ~んと、クリスマスプレゼントをGETしてるじゃない。

Dscf0121_2  
「たったあれだけじゃ、うれしくないです。」
 
 
じゃ、来年はちゃんとナビの分も用意するよ。(^^)
 

|

« Merry Christmas! | トップページ | ネコさんの勝ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13214495

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの悲しい出来事:

« Merry Christmas! | トップページ | ネコさんの勝ち »