« ネコさんの勝ち | トップページ | Go West? »

2006年12月29日 (金)

少し大人になった?

今日はまた一気に冷え込んだ。
こう寒いとまたワンコもいないなと散歩していると、
ナビのほうに来たそうにしている子が。

Dscf0026_9  
「あそんで~」
 
 
イングリッシュ・コッカーのロイくん。
まだ、生後5ヶ月のやんちゃ盛り。
遊びたくて遊びたくて、ナビにじゃれついてくる。

Dscf0027_6  
ロ「いっしょにあそぼうよ。」
 
 
Dscf0030_8  
ロ「ほらほら、もっと~」
 
 
ナビ、ちょっとおされ気味?(^^;
でも、ナビも楽しそうに遊んでる。

Dscf0032_6  
ナビの反撃。
 
 
う~ん、ナビ顔がこわいよ。
コーギーだから仕方ないのかなぁ。(^^;

とにかく、ロイくんは元気。
何度も何度もナビにじゃれついてくる。

Dscf0037_5  
ロ「ふぅ、ちょっときゅーけー」
 
 
さすがに疲れたかな、と思いきや、、、

Dscf0038_7  
ものの10秒も休まないうちにまた始まる。(^^)
 
 
大きさはナビのほうが少し大きいぐらいだけど、体重はほぼ倍。
なので、相撲状態から重量に勝るナビが押し倒す形になる。
けど、キャンキャンいいながらも、ちっともひるまずにまた挑んでくる。

Dscf0042_3  
ロ「のっちゃいました。」
 
 
こんな形になってもナビはちっとも怒る気配なし。
最近、すぐガゥって言うようになってきてるけど、さすがに子ども相手だと
怒らないらしい。
ついこの前までは、逆の立場だったのになぁ。
ナビも少しは大人になったのか?(^^)
 

|

« ネコさんの勝ち | トップページ | Go West? »

コメント

乗られた時の ナビクンの目!
ビックリしたね~~!
でも、怒らないなんて 大人だね。

投稿: 姫はは | 2006年12月29日 (金) 21時02分

姫ははさん
ナビ、全然怒りませんでした。
相手が仔犬ってことを認識してたんでしょうね。
大人になったと言うには、まだまだ他で大人気ないことばかりしてます。(^^;

投稿: なっぱ | 2006年12月30日 (土) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13250685

この記事へのトラックバック一覧です: 少し大人になった?:

« ネコさんの勝ち | トップページ | Go West? »