« 砂かけ | トップページ | 一年 »

2006年12月 3日 (日)

落ち葉はこわい?

今日は天気はよかったけど、昨日と比べると寒い一日だった。
午前中、いつものごとく公園に散歩に行くと、レオくんとトムくんがいた。
で、早速レオくんのボールを奪うし。。。

Dscf0052_2  
レ「あのぉ、、、ボール取られたんだけど。」
 
 
ごめんね、レオくん。
怒って奪い返してもいいんだよ。

でも、レオくん、なぜか奪い返そうとはしない。
なので、私がナビから取ってレオくんに返した。
ディノキューズ、昨日買ってもらったばかりとのこと。
お気に入りのようで座り込んでハグハグ。
再度奪い取ろうとナビが近寄ると、ガウと一喝。(^^)

Dscf0053_7  
「怒られちゃった。。。」
 
 
そりゃ、ナビが悪いんだから怒られて当たり前でしょ。

Dscf0054_9  
「じゃ、トムくん遊んで。」
 
 
だから、トムくんは嫌がってるでしょ。。。
それでもしつこくちょっかいを出し続けてると、、、

Dscf0057_7  
レオくんが仲裁に。(^^)
 
 
コーギーの群れが乱れるのを嫌う習性なのかな?

さて、帰り、なつが落ち葉をナビに向かってかけようとすると怖がった。

Dscf0058_4  
怖がってるし。。。
 
 
相変わらずのビビリだなぁ。(^^;
 
Dscf0060_2  
「嫌だ。」
 
 
Dscf0061_3  
「怖いよ。」
 
 
Dscf0062_5  
「やめてったら。」
 
 
なんでそんなにビビリかなぁ。。。
でも、それも束の間、投げられてもたいしたことないとわかるや、、、

Dscf0063_6  
葉っぱにむかっていってるし。
 
 
Dscf0064_3  
「うがぁ。」
 
 
葉っぱなんてなんも怖くないでしょうに。
ホントに臆病なんだから。
 

|

« 砂かけ | トップページ | 一年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/12921390

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉はこわい?:

« 砂かけ | トップページ | 一年 »