« 予想通り | トップページ | 友だちは大切に »

2006年12月23日 (土)

ほぼ回復2

昨日一日苦しんだものの、夜にはママさんも私もご飯が食べれる状態に。
今日は2人とも朝からほぼ普段の状態。
ご心配してくださった方々、どうもありがとうございました。m(_o_)m

今回、不幸中の幸いだったのは、3人ともほぼ1日で治ったこと。
熱もみんな37度台だったし、全体的に症状は軽いほうだった。
とはいえ、やっぱり病気は嫌なので、予防するにこしたことはないですね。

Dscf0084_5  
さぁ、今日も散歩だよ。
 
 
今日はとっても暖かい日で、病み上がりの体にはとても助かった。

公園に行くと久しぶりにわんこがいっぱい。
ミニチュアダックス、コーギー、ヨーキー、トイプードル、シーズー、チワワ、
ジャックラッセル、イタリアングレーハウンドと全部で十数頭。
ブログ用の写真を撮るにはもってこいの状況、、、なんだけど、
そこに着くまでに↑のような写真を何枚も撮ってるうちに電池切れ。。。_| ̄|○

フィーちゃんはうりぼうになってるし、ブランはトナカイになってるし、
ナビはジュリトラコンビに怒られて逃げてるし、etc…。
楽しい写真がいっぱい撮れる状況だったのに~。

写真は撮れなかったけど、暖かいなか久しぶりに会った面々と
ゆったりとした時間を過ごすことができて、楽しかった。

週末の夕方散歩もすごく久しぶりに行った。
もう軽く1ヶ月以上は行ってなかった。
16時、まだ日は落ちてないけど、お昼間と比べると寒いからか
ずいぶんとわんこの数も少ない。

やっぱり冬は嫌だ、早く春がきてほしいなぁ。。。
夕方の散歩でブランにはまた会えたのでトナカイ姿をパチリ。

Dscf0096_4  
ぶれてるし。。。_| ̄|○
 
 
ブラン、ごめんね。。。
 

|

« 予想通り | トップページ | 友だちは大切に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13175496

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ回復2:

« 予想通り | トップページ | 友だちは大切に »