« こっち向いてよ | トップページ | ほぼ回復 »

2006年12月20日 (水)

ノロウィルス?

明け方の5時、なつみが突然起きだしたと思ったら吐いた。
その後も、さっき(9時半)まで含めて計4回。
どうやら学校で流行のウィルスをもらってきたらしい。
なので、今日は学校はお休み。

Dscf0071_5  
マンガ読んでるし…。(-_-)
 
 
熱はなく、身体のほうは大丈夫らしい。
今日1日で治るかな?
それと、今現在なんともないママさんと私は果たして。。。

●追記
お昼過ぎに熱を測ったら7度7分あった。
今(18時)は7度3分なので、これ以上は上がらなさそう。

水分はポカリで補給、15時半におかゆを少し食べた。
9時半以降は吐いてない。
嘔吐はおさまったのかもしれないけど、熱が出たから明日もお休みかな。

●再追記
19時半、お腹すいたと言ってまたおかゆを少し食べたけど、すぐに吐いた。
一緒に飲んだ冷たい麦茶がよくなかったか。。。
亀田の試合を見終わった後、就寝。
 

|

« こっち向いてよ | トップページ | ほぼ回復 »

コメント

なつちゃんへ
 早く元気になってね。
 冬休み、クリスマス、お正月…
 楽しいコトがいっぱい待ってるのに
 寝たきりじゃ、もったいないからね♪
 ちゃんと手洗い、ウガイして
 風邪予防しようね。

投稿: latte | 2006年12月20日 (水) 10時20分

漫画が読めるのなら そんなにひどくはないのでしょうか?

パパさんママさん うつらないといいですね。

なつちゃん 早く良くなってね!
お大事に!

投稿: 姫はは | 2006年12月20日 (水) 13時04分

latteさん、姫ははさん
ありがとうございます。
もう、げんきです。
latteさん、姫ははさんも、かぜをひかないようにきをつけてください。

投稿: なつ | 2006年12月21日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13133938

この記事へのトラックバック一覧です: ノロウィルス?:

« こっち向いてよ | トップページ | ほぼ回復 »