« ぽかぽか陽気 | トップページ | かなしい手 »

2006年12月17日 (日)

今日もジャックと

今日は曇り、日が差さない分昨日ほど暖かくはない。
それでも寒いと感じるほどでもない。

Dscf0047_8  
「こんにちは。」
 
 
今日もジャックラッセルとご対面。
3歳、性別聞くの忘れちゃった。
昨日の子はラフで、今日の子はスムースかな?

Dscf0049_7  
恐る恐る近寄るナビ。
 
 
ラクダになってるので、かなりビビリが入ってるのがわかる。(^^;
結局相手が少しガウって言ったので、飼い主さんが引き離しちゃったけど、
ナビ的にはまだ大丈夫っぽかったんで、もう少し遊んでもらえば
よかったんだよ。(なつ談)
ふむ、確かにそうだったね。。。

Dscf0051_4  
ん?
 
 
花壇に入っちゃダメだよ~。
いつの間にかひょいっと飛び乗ってた。

Dscf0052_3  
ナビの背後から迫る魔の手。(^^;
 
 
この後散々葉っぱをかけられてたナビでした。。。
 

|

« ぽかぽか陽気 | トップページ | かなしい手 »

コメント

葉っぱかけられて、怒った?逃げた?
ところでナビ君、首になんか巻いてる?
バンダナかなぁ?

投稿: latte | 2006年12月17日 (日) 18時01分

またまた、お姉ちゃんに悪戯されたのね~!

ナビくんは 何を一生懸命見ているのですか?
大人っぽくなりましたね。
横顔が 凛々しいわ~~!

投稿: 姫はは | 2006年12月18日 (月) 10時08分

latteさん
そのどっちでもありませんでした。(^^;
葉っぱと戦って(?)ましたよ。
ナビの首に巻かれてるのはバンダナです。
お店でグルーミングしてもらった時につけてもらったもので、
そろそろ取らなきゃと思いながらそのまんま。(^^;

姫ははさん
このときは何を見てたのか、、、
私も写真を撮ることに必死で、わかってません。(^^;
こうやって見ると少し凛々しい顔に見えますね。
でも、正面から見るとまだまだですよ。(^^;

投稿: なっぱ | 2006年12月18日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13099909

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もジャックと:

« ぽかぽか陽気 | トップページ | かなしい手 »