« ほぼ回復 | トップページ | ほぼ回復2 »

2006年12月22日 (金)

予想通り

昨日、なつは順調に回復した。
が、、、晩御飯を食べ終わったころからママさんが辛そうに。
結局ママさんもやられてしまった。。。

私のほうはちょっと胃がもたれてるかな?という程度で大丈夫と思ってたけど、、、
明け方やっぱり辛くなってしまった。。。

今朝、なつは元気に学校へ。
ママさんは少し楽になったのと、今日はやらなきゃいけない仕事があるからと
しんどい身体にムチ打って出勤。
私は、、、ゾクゾクしだしたので、仕事にいくのはやめとくことに。
案の定、そのまま熱が出た。
それでも家から電話会議に入らなければならなかったのはしんどかった。

やっぱりなつが最初に病気になると、親2人もほぼやられる構図は
今回も例外ではなかった。

そんななか、ふとナビを見ると、

Dscf0080_3  
気持ちよさそうにお昼ね中。
 
 
ん?なんだか顔が変じゃない?

Dscf0078_1  
こわっ!
 
 
ちょっとその顔はいけてませんねぇ。。。
 

|

« ほぼ回復 | トップページ | ほぼ回復2 »

コメント

なつちゃん、具合が悪かったんですね!
でも回復した様子、良かったです
と、思ったら、今度はなっぱさんとママさんが・・・
無理せずに静養して早く治してくださいね

投稿: chaaboh | 2006年12月23日 (土) 02時34分

やっぱり うつっちゃいましたか?

お大事に!

投稿: 姫はは | 2006年12月23日 (土) 11時55分

chaabohさん
おかげさまで、3人ともよくなりました。
今回は3人とも早く治ったので助かりました。
ご心配いただいてありがとうございました。

姫ははさん
はい、うつっちゃいました。。。(^^;
でも、思ったより早く回復できたので、よかったです。
ご心配いただいてありがとうございました。

投稿: なっぱ | 2006年12月24日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13161976

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通り:

« ほぼ回復 | トップページ | ほぼ回復2 »