« ほぼ回復2 | トップページ | Merry Christmas! »

2006年12月24日 (日)

友だちは大切に

「散歩」の合図とともにゲージの扉を開ける。
が、玄関に一直線とはいかず、あちらこちらへ寄り道。
いまひとつ、言葉がわかってるのかわかってないのか、よくわからん。

で、玄関で首輪とリードをつけられて少し待たされる。

Dscf0098_7  
「まだかなぁ。」
 
 
長さ的にちょうどはまるからか、隅っこにおさまっている。
最近の待ってる間の定番。

今日は日は照っているものの、風があるので外は寒かった。
昨日と違ってわんこもまばら。
そんななか久しぶりにロンくんに会った。

今日もなかよくお相撲できるかなと思ってたら、、、
ナビのほうが少しガウと言った。。。
そしたらロンくん、お腹出して降参?
その後もナビが近寄っていくと、

Dscf0099_5  
引き気味。。。
 
 
Dscf0100_1  
これも。。。
 
 
Dscf0101_7  
これも。。。
 
 
すっかり、ロンくん怖がっちゃってるじゃない。。。

Dscf0104_3  
ロ「ボク、何か悪いことしましたか?」
 
 
いえいえ、ロンくんはちっとも悪くないですよ。
ナビ、そんなことしてると友だちいなくなっちゃうぞ!
 

|

« ほぼ回復2 | トップページ | Merry Christmas! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13189487

この記事へのトラックバック一覧です: 友だちは大切に:

« ほぼ回復2 | トップページ | Merry Christmas! »