« 冬の朝の散歩 | トップページ | 今日もジャックと »

2006年12月16日 (土)

ぽかぽか陽気

今日はとっても暖かく12月とは思えない陽気。
風が吹いてないからホントに暖かくて、散歩してると暑くなってくるくらい。

Dscf0036_5  
鳥さんたちも気持ちいいかな?
 
 
もう少し近寄って写真を撮りたいのだけど、近寄るとナビが向かっていくので
すぐに逃げて行ってしまう…。(-_-)

Dscf0038_6  
気持ちいいねぇ。(^^)
 
 
イチョウの葉はこれでもかってぐらい落ちるから完全にじゅうたんになってる。
ここは公園内だからいいけど、道路を掃除する人は毎日大変だろうなぁ。
なんて考えてるうちにいつの間にか用をたしてるし。。。

Dscf0040_3  
真剣な表情ですな。
 
 
まさに「これから蹴ります」という体勢。

てくてく歩いてると、8ヶ月のジャックの女の子に会った。

Dscf0041_7  
あらら、隠れちゃった。(^^;
 
 
まだ、慣れないのか怖いらしい。
ナビもちょっとおどかしちゃったしね。

Dscf0044_6  
かわいい。
 
 
恐る恐る近づいてる。(^^;
もう少し慣れて遊べるようになるといいね。

●おまけ
Dscf0034_6  
気持ちよく昼寝するの図
 
 
 

|

« 冬の朝の散歩 | トップページ | 今日もジャックと »

コメント

同じ8ヶ月なのに マメより小さいですね。
コギは やっぱり大きいの?
それともマメが大きいのかな?

投稿: 姫はは | 2006年12月16日 (土) 19時49分

今日はホントにイイ天気でしたね。
そして暖かいッ!
…で、また変な格好で気持ち良さそうに
お昼寝するんですね。
ナビ君もしかして体やわらかい?

投稿: latte | 2006年12月16日 (土) 21時37分

姫ははさん
この子は同じジャックの中でも小さいほうだと思います。
マメくんが大きいかどうかはわかりませんが、
一般的にはジャックよりはコギのほうが大きいかと。(^^;

latteさん
暖かい日はいいですねぇ。
ナビはおさまりがいいのか、ときどきこんな感じで足を揃えて寝てます。
この後、崩れていきますけどね。(^^;
この格好はちょっと丸まってるぐらいなので、
体がやわらかくなくてもできると思いますよ。

投稿: なっぱ | 2006年12月17日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13086169

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気:

« 冬の朝の散歩 | トップページ | 今日もジャックと »