« ドッグラン | トップページ | 帰省 »

2006年12月30日 (土)

到着

到着

無事到着。(^^)
もう結構暗い。
 

|

« ドッグラン | トップページ | 帰省 »

コメント

帰省されてたんですね。
無事到着なによりです。
本年はたくさんのコメントありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

投稿: PON | 2006年12月30日 (土) 17時39分

ここはどこなの???
雪 降ってるけど少なめ?
私どもも 明日から帰省します。
またしても 豪雪です^^

投稿: チー坊 | 2006年12月31日 (日) 00時49分

帰省されてるんですねー!
長旅、お疲れ様でした^^

今年はお知り合いになれて嬉しかったです♪
今度是非ナビ君とお会いしてみたいなぁ(^^)
チタンは仲良くなれるかしら(^m^)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
ナビ君一家にとってステキな一年になりますように☆

投稿: ゆきぶー | 2006年12月31日 (日) 08時40分

PONさん
お隣の岡山に来ております。
年末は体調を崩されて大変でしたが、
来年は健康な一年であるといいですね。
PONさんもよいお年をお迎えください。

チー坊さん
ここは岡山です。
雪は中央道、名神の寒いところで少し積もってました。
山形と比べると量は違いますけどね。(^^;
今頃はもう実家に着いているでしょうか。
よいお年をお迎えください。

ゆきぶーさん
こちらこそ楽しい思いをさせていただきました。(^^)
石鹸でもお世話になりました。
ゆきぶーさんのところとうちは距離的にもそんなに遠くはないですよね。
なので、来年はどこかでチタンくんと会えるでしょう。(^^)
ナビともどもその日を楽しみにしてます。
では、よいお年をお迎えください。

投稿: なっぱ | 2006年12月31日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13264693

この記事へのトラックバック一覧です: 到着:

« ドッグラン | トップページ | 帰省 »