« クリスマスの悲しい出来事 | トップページ | 少し大人になった? »

2006年12月28日 (木)

ネコさんの勝ち

朝の散歩中、一生懸命クンクンしながら歩いてると、
急にガサっという音がして、ナビが飛びのいた。

Dscf0001_9  
ネコさんでした。
 
 
色が同系なんで、全然わからなかった。
犬って鼻が利くんじゃなかったっけ???
ネコさん、ナビのことをギロっとにらみつけてる。(^^;
一方、ナビはというと、、、

Dscf0004_5  
例のごとく、ラクダに。
 
 
近寄ろうとしないし、威嚇するわけでもない。
少し近くによってみれば?

Dscf0007_3  
「イヤです、こわいです、やめてください!」
 
 
あぁ、、、ビビってるわけね。。。
それを見たネコさんは、、、

Dscf0010_5  
「ふっ、ビビりっこかい。」
 
 
警戒レベルがかなり下がった模様。(^^)
ナビはどうやっても近づこうとしないので、強制連行。

Dscf0013_10  
ご対面。
 
 
ネコさんは逃げるでもなく、怒るでもなくじっとしてる。

Dscf0016_7  
「早く行こうよ。」
 
 
ナビのほうが顔をそむけてしまった。。。
まったく、情けないのぉ。(^^;
 

|

« クリスマスの悲しい出来事 | トップページ | 少し大人になった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13232969

この記事へのトラックバック一覧です: ネコさんの勝ち:

« クリスマスの悲しい出来事 | トップページ | 少し大人になった? »