« 調子悪い? | トップページ | 久しぶりのコギちゃん »

2007年1月26日 (金)

もう大丈夫

Rimg0084  
「ボクは元気です」
 
 
 
 
ご心配おかけしましたが、ナビは元気になりました。

昨日の昼の時点でほぼいつもどおりの状態になっていて、
夜仕事から帰ったら、飛びつき&噛みつきの攻撃をしてくる状態で
完全に復活していました。

ご飯も普段どおり食べるようになり、昨晩の散歩で出たウンも
普通の状態に戻ってました。

で、復活、復活と今朝散歩をしていると、、、
枯葉の中に鼻を突っ込んでクンクン嗅いでるから、もう行こうよと引っ張ると
なんだか口をもごもご動かしてる。。。

また、食べたのか!?
せめて、3日坊主でもいいから学習しろよ。。。_| ̄|○
もう知らんよ。。。
 

さて、いつもの散歩では、ビビリの本領発揮。
ネコがいるのに気がつくと、及び腰。

Rimg0081  
「ネコさんなんて見えません。」
 
 
うそつけ、しっかりラクダ状態になってるくせに。
ネコなんて知らないよと言わんばかりに歩いてるけど、決して近寄ろうとしない。
そのくせ、私がネコに近寄ってネコが逃げて行くと、

Rimg0082  
「逃げるな~」
 
 
と、追いかけようとする。
それって、どうよ…。(-_-)

|

« 調子悪い? | トップページ | 久しぶりのコギちゃん »

コメント

とりあえずは良かったですね。
安心しました♪
でもまだ昨日の今日なので、お大事にしてくださいね。

投稿: メル母 | 2007年1月26日 (金) 15時46分

安心しました。
たいした事がなくて 本当に良かったです。

投稿: 姫はは | 2007年1月26日 (金) 16時28分

メル母さん
ありがとうございます。
今現在も普段と変わりなくきているので、大丈夫だと思います。
今朝食べたかもしれないものが、変なものでなければ。。。
 
姫ははさん
ありがとうございます。
思ったより軽症で済んでよかったです。
姫さんも早く元気になるといいですね。

投稿: なっぱ | 2007年1月26日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13662945

この記事へのトラックバック一覧です: もう大丈夫:

« 調子悪い? | トップページ | 久しぶりのコギちゃん »