« 久しぶりのコギちゃん | トップページ | 苦戦中 »

2007年1月31日 (水)

光る首輪

夜の散歩で暗い公園を歩くので、みんなと同じように光る首輪を買った。

Imgp0111  
黄色の首輪。
 
 
Imgp0115  
光らせるとこんな感じ。
 
 
ライトの色は、グリーン・オレンジ・レッド・ブルー・イエローの5種類。
オレンジにした理由は、まずは他のワンコと違う色にしたかったので、
レオくんのグリーン、ウルフくんのブルー、トムくん・モヒくんのレッドを
消去法で消していって、残ったがオレンジかイエロー。
HP上の写真を見るとオレンジのほうが明るそうなので、オレンジに決定。

カラーの色は、、、赤にしたかったけど、これまた賛同が得られず。(^^;
これまでグリーン、ブルーのカラーを使ってきているので、違う色にしたかった。
かつ明るい色にしたかったので、これも消去法で残ったのがオレンジかイエロー。
オレンジレンジもいいかとは思ったけど、黄色で意見が一致。

Imgp0119  
こんな感じ。
 
 
注文してから届くまで「黄色はちょっとチョイスミスだったか?」と思ったが
わりといい感じでよかった。

Imgp0098  
散歩中。
 
 
う~ん、うまく撮れない。。。
HPのイメージどおりとっても明るくて、満足のいくものだった。
でもちょっと高いけど。(^^;

|

« 久しぶりのコギちゃん | トップページ | 苦戦中 »

コメント

「おッ♪これイイやん♪♪」と
興味津々でポチッとしたら…
た…た…たか~いッ!!
びっくりしました。
でもナビ君、黄色よく似合ってますよ♪

投稿: latte | 2007年2月 1日 (木) 00時20分

おおっ凄い!ぐるっと一周光るのですね。
でもかなりいいお値段だわ~(汗)
ナビ君のおすまししている横顔が可愛いなぁ♪
うちは普通の首輪にペットブリンカー付けてます。

投稿: WINママ | 2007年2月 1日 (木) 01時52分

夜の男組、オレンジ色はナビちゃんね。
覚えておきます♪
以前にすすめられていいなと思ったのですが
お値段を見て。。。(^^;)


投稿: ジュリママ | 2007年2月 1日 (木) 10時15分

latteさん
似合ってますか?
ありがとうございます。
使ってみて、この明るさは満足がいくものです。
というか、このお値段なのでそうでないと困るんですけどね。。。
 
WINママさん
そう、高いんです。。。
うちは平日の散歩は夜がメインなので、ちゃんと元が取れるんだと、
ひたすら自分に言い聞かせてます。。。
ナビのこの顔はですね、、、なつが持っているおやつを見つめているんです。(^^;
で、写真撮るのに時間がかかって、このあとヨダレが…。(-_-)
 
ジュリママさん
レオママさんに教えてもらってHPにたどり着いて、
価格を見た時はしばし呆然となりました。。。
さすがに厳しいなぁと一度はあきらめたんですが、
みんながしてるという誘惑に負けてしまいました。(^^;

投稿: なっぱ | 2007年2月 2日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13736300

この記事へのトラックバック一覧です: 光る首輪:

« 久しぶりのコギちゃん | トップページ | 苦戦中 »