« スノーシュープロジェクト始動 | トップページ | ごめんなさい・・・ »

2007年1月 9日 (火)

いつもの生活に

本日より仕事なので、いつもどおりの生活に戻る。
今回はいつものような「連休が終わらないで病」にはかからず、
今朝もきちんと起きることができた。

でも、やっぱり起きてからのペースが遅い。
寒いから散歩に行くのが嫌だなぁとノロノロと準備をしていたら、
いつもの散歩に出る時間よりも20分も遅い。

これ以上ゆっくりとしていると、会社に遅刻してしまうのでしかたなく散歩へ。(^^;

Dscf0076_4  
霜。
 
 
同じ道を散歩しても、連休中よりも2時間早いとまだ霜が残ってる。
サクサク音を立てながら歩くのは少し気持ちがいい。
連休中は普段よりも少し長めの散歩だったので、平日もこれを続けようと
思ってたんだけど、、、初日からつまづいてるし。。。

Dscf0082_10  
「いってらっしゃい、ボクは寝てるから。」
 
 
いいなぁ、やっぱり会社行きたくないなぁ。。。
 

|

« スノーシュープロジェクト始動 | トップページ | ごめんなさい・・・ »

コメント

我が家の旦那は 平日は一切散歩に連れて行ってくれません。
 出勤する時間が 早いから仕方が無いんですけどね。

 寒い朝は お散歩辛いですね~!

投稿: 姫はは | 2007年1月 9日 (火) 13時55分

姫ははさん
出勤時間が早いと私も散歩に行ってるかどうかは微妙です。(^^;
これからさらに寒くなっていくのかと思うと、朝の散歩は憂鬱です。
でも、連れていかないといけないんですよね。。。
頑張らねば。

投稿: なっぱ | 2007年1月10日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13399157

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの生活に:

« スノーシュープロジェクト始動 | トップページ | ごめんなさい・・・ »