« カメラが・・・ | トップページ | カメラその後 »

2007年1月14日 (日)

カメラは嫌い?

いつものように休日午前の散歩、公園に入ってすぐコーギーを発見。
でも、もう帰るところでご対面はできず、残念。

中に入っていくと、ジュリちゃんたちがいた。

Rimg0008  
ジュリママさんに遊んでもらうナビ。
 
 
後ろでジュリちゃんがちょっと不機嫌?(^^:
では、今日はジュリちゃんの写真を撮らせてもらおうとジュリちゃんの前へ。
すると、ジュリママさんからカメラ目線にはならないですよと言われた。

Rimg0009  
ホントだ。。。
 
 
見事なほど、ソッポ向いてくれましたね。(^^;

Rimg0010  
ナビはちゃんとカメラ目線。
 
 
と言いたいところだけど、勝手におやつをもらえるものだと信じこんで、
私の後ろのジュリママさんを見てるだけ…。(-_-)
 

今日は公園で消防団の出初式をしていた。
公園に入った時点でもう最後の挨拶だったので、記念撮影だけ。

Rimg0011  
消防車といっしょに。
 
 
あぁ、、、ジュリちゃんと同じように見事にソッポ向いてくれましたね。。。

Rimg0013_1  
コギさんにご挨拶。
 
 
帰りがけにあったコーギーちゃん。
とても人懐っこいコギちゃんだったけど、「突然怒り出すことがある」と
飼い主さんがおっしゃってたので、ナビはちょっと後ろへ。
カメラのフレームに入ってないところで、やきもち焼いてワンワン。(^^;
 

|

« カメラが・・・ | トップページ | カメラその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13490749

この記事へのトラックバック一覧です: カメラは嫌い?:

« カメラが・・・ | トップページ | カメラその後 »