« みかん | トップページ | 凧揚げ »

2007年1月20日 (土)

ワンワンうるさい!

今日はペットボトルで遊ぶナビ。

Rimg0037  
カジカジ。
 
 
ものを噛むときはいつもこの場所。
普段はこの場所で、横にあるナイラボーンを噛んでいる。

Rimg0040  
今度はなつとボトルの引っ張りっこ。
 
 
しかし、なつがボトルを持ち替えて、ボトルの口をナビに向けると、、、

Rimg0041  
なぜか逃げて行く。
 
 
またなつが持ち替えると、

Rimg0044  
「うりゃ、うりゃ。」
 
 
と噛みにくる。
で、またまた持ち替えると、

Rimg0046  
やっぱり逃げていく。
 
 
何が嫌なの?
逃げるだけならいいんだけど、ワンワン吠えまくるからうるさい…。
最近、やたらと吠えるようになってきた。
うちに来た頃は、無駄吠えしないいい子だと思ってたのに。。。

Rimg0043  
「これは何ですか?」
 
 
今日、髪を切りにいった後、電気屋を覗いてみるとWiiがあったので購入。(^^)
さっそく、ということで「Wii Sports」を始めると、、、
コントローラを振るたびに後ろからけたたましく吠える輩が。。。
何が気に入らないのか、ひたすら吠えまくって、どんなに言ってもやめない…。(-_-)
これじゃ、ゲームできないじゃないですか。。。
 

|

« みかん | トップページ | 凧揚げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13593825

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンうるさい!:

« みかん | トップページ | 凧揚げ »