« 氷がはってる | トップページ | いつもの生活に »

2007年1月 8日 (月)

スノーシュープロジェクト始動

明日のためにと銘打って、旅行に行っていたわけだけど、
本来の目的のための準備はほとんど進んでいなかった。(^^;

昨日、重い腰をあげ、靴を見にoshmansに行った。
その結果、、、結局ウェアもほとんど揃えることに。
ほぼ店員さんのアドバイスに頼って購入。
「まずは形から」の人を地でいって、大枚が吹き飛んでいった。(^^;

Dscf0068_5  
赤♪
 
 
これは私のジャケット。
普段の服に赤を買うのはなかなか勇気がなくて買えないので、
やっとそのうっぷんをここで晴らした感じ。(^^)

しかし、まだ全てが揃ったわけではなく、まだスタッドレスタイヤという
大きな買い物も残っている。
いったいいくら出ていくのやら…。(T_T)

Dscf0070_4  
「ボクのはないんですか?」
 
 
ナビはとってもいい天然のコートを着てるでしょ。
それで十分じゃない。

Dscf0072_6  
「つまんないの。」
 
 
まぁまぁ、行ったら十分楽しめるはずだから。
ようやく始動したスノーシュープロジェクト、途中で頓挫しなければいいけど。(^^;
 

|

« 氷がはってる | トップページ | いつもの生活に »

コメント

スノーシュー楽しそうですよ。
是非、実現して下さいね。
山の上は気圧が高いですからね。
相当、体力が要るそうですよ。
スタッドレスタイヤも大事ですが
人間の体力もかなり付けないとね♪

投稿: latte | 2007年1月 8日 (月) 20時25分

おお、本格的じゃないですか~^^
タイヤも買いですか、それじゃぁ 年1回ではもったいないですねぇ
週末は山で雪まみれ が冬の過ごし方になったりして~♪

投稿: チー坊 | 2007年1月 9日 (火) 14時15分

latteさん
相変わらず、痛いところをつきますね。
なんだか最近体力の衰えを急速に感じつつあります。
こんな状態で雪山などに行ったらどうなるかは、行かずしてわかってしまう。。。
あと1ヶ月でどうやって体力をつけようかな。
脂肪はずいぶんと蓄積したんですけどね。(爆)

チー坊さん
そうですよね、1回じゃさすがにもったいないですよね。
密かに2回行けないか、画策中です。
ただですね、1回行ったらそれでグロッキーになってしまう可能性大です。。。
ちなみに、なつには「タイヤ、帰省の前に買っとけばよかったんじゃん」
と、痛いところをつかれました。(^^;

投稿: なっぱ | 2007年1月10日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13390111

この記事へのトラックバック一覧です: スノーシュープロジェクト始動:

« 氷がはってる | トップページ | いつもの生活に »