« もう大丈夫 | トップページ | 光る首輪 »

2007年1月28日 (日)

久しぶりのコギちゃん

昨日は後輩の結婚式に出席。
スライドショーで新郎と一緒に写っている9年前の写真が出てきたときには
思わず「若い」と驚いてしまった。(^^;

昨日も暖かかったけど、今日も日なたはポカポカ陽気。

Imgp0037  
散歩に出発!
 
 
Imgp0040  
「クンクンするぞ~」
 
 
せっかく気持ちのいい天気なのに、下ばっかり向いて。。。

Imgp0042_1  
トムくん(左)とルイくん。
 
 
ナビも一緒に遊びたいのかな?

Imgp0043  
「何かいいもの持ってますか?」
 
 
ルイパパからおやつもらいたいだけかい…。(-_-)

さ、歩いてるだけじゃなくて、しっかり走りましょ。

Imgp0045 Imgp0046 Imgp0047_1
 
 
 
最後がボケちゃった。(^^;

さて、帰ろうかとしていたところで、コギちゃんがやってきた。

Imgp0050  
レイちゃん、4歳。
 
 
うっすらと黒が入ってきれいな色。
最初に飼い主さんからナビが男か女か聞かれて男と答えたら
「じゃぁ、大丈夫」と言われた。
男の子同士だとケンカになるってのはよく聞くけど、
女の子同士でダメっていうのもあるのは知らなかった。

Imgp0049  
ご挨拶。
 
 
レイちゃん、ナビのにおいを嗅いで、ナビが逆に嗅ごうとすると逃げる。
飼い主さんに「ずるいよ」って言われてた。(^^)
初めてのコーギーと接するのは久しぶりで、ちょっと嬉しかった。
なつ曰く、「前に一回会ったことあるよ」とのことだけど、覚えてない。(^^;
まぁ、いいさ。

|

« もう大丈夫 | トップページ | 光る首輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13692811

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのコギちゃん:

« もう大丈夫 | トップページ | 光る首輪 »