« いつもの生活に | トップページ | カメラが・・・ »

2007年1月10日 (水)

ごめんなさい・・・

今朝は、少し早めに散歩に出発。
公園に着くと、トラちゃんたちがいた。
さっそくトラちゃんに吠えられ、ビビるナビ。

前回会ったときにはカメラを持ってなくて写真を撮りそびれてたので、
今回はしっかり撮らなきゃとカメラを構えると、、、
???なんだか液晶に映ってる左端が黒い、、、日陰?
いや、日陰じゃないし、ストラップがレンズの前に、、、もないし。。。

と、ナビから気をそらしていた。
で、ふと顔をあげてナビのほうを見ると、、、
トラちゃんのママさんの足元で片足あげてる!(°◇°;)

やばいっ、と思って慌ててリードを引っ張ったけど、、、
ママさんの足はもう濡れてしまっていた。。。_| ̄|○

トラちゃんのママさん、ごめんなさい。。。m(。-_-。)m

穴があったら入りたい、まさにそんな気分だった。。。
反省。。。
 

|

« いつもの生活に | トップページ | カメラが・・・ »

コメント

ぜーんぜん、お気になさらないでくださいませ!こちらこそ、ムスコがワンワン吠えてごめんなさい・・・怖がりなのと、手術後、未去勢のオトコの子にものすごく好かれたことがちょっとトラウマになっているようです。慣れるのに時間がかかるんですよね・・・これは性格かな。これからもよろしくおねがいします~♪

投稿: とらママ | 2007年1月12日 (金) 09時59分

とらママさん
心遣いありがとうございます。
ナビにはきつ~く言っておきます、って言っても聞く耳持ちませんが…。(-_-)

ワンワン吠えると言っても別に危害を加えてるわけではないので、
そっちのほうが全然問題ないですよ。
でも、やっぱり飼い主としては気にしますよね。(^^;
もう少し時が経てば、とらちゃんが吠えなくなる日がくると思います。
そのときは今度はナビが吠えてたりして。。。

投稿: なっぱ | 2007年1月12日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13420390

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい・・・:

« いつもの生活に | トップページ | カメラが・・・ »